PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

出会う

今日は私のブログを見てメールをくれた方とお茶した。

彼女は先月旦那さんの赴任でオランダに来て、1月に男の子を出産予定。

とても柔らかい雰囲気の方で、素敵なママ友ができて嬉しい。

こう見えて初対面の人とはうまく喋れなかったりするんだけど、緊張せずに楽しい時間を過ごした。

帰りに彼女がお薦めのパン屋さんに行き、チョコレートマフィンとレーズン&ナッツパンを買ってきた。

アムスでおしゃれな店が集まっている9つのストリートのうちのひとつRunstraatにあるBakkerij Anneeというお店。

早速食べてみたら、うん美味しい

フランスのお隣の国にも関わらず、あまり美味しいパン屋がオランダにはないんだけど、ここのはいける。

これからも通うことになりそう。美味しい情報をありがとう。

因みに私がよく通っている美味しいパン屋さんはアムスでは有名なLE FOURNIL、フランス人経営というだけあって美味。

ママ友が増えるのは心強いし、ブログを通じてのこんな素敵な出会いは嬉しいな。
DSCF2333.jpg


写真だけじゃなく動画も結構撮っていてブログにアップしたくなるような動画も撮れているんだけど、あまりにもバックの親(私達)の声が恥ずかしすぎてのっけられない。

       IMG_5749.jpg
後ろに写っている照明。ライクの一番のお気に入りでこればっかり見ているのよ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの照明いいよねー。大好き!ライクもお目が高いわー。
あ、ばぁばが黄昏王子とかなんとか言ってたね☆

| チョチョ | 2009/10/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

そう、夕方の黄昏時にさみしんぼになるから黄昏王子。
あの照明電気がついてなくてもあればっかり見ているんだよね。
フォルムが気に入ってるんだと思う。
あとぷーさんのぬいぐるみも好き。
色がどきついのがいいのね、赤ちゃんは。

| amsmama | 2009/10/15 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/100-f5a34d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

