PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

父ちゃんの育児

実は10月から旦那は育児休暇として水曜にお休みをもらい週休3日となっている。

来週からは私の仕事が始まるので、水曜日は旦那が育児当番という訳。

その分お給料も減ってしまうんだけど、日本じゃなかなかできないこんな経験もいいんじゃないかな。

平日に子供とふたりきりで一日過ごせるなんて幸せでしょ。

何より私がいかに毎日を過ごしているか、わかってもらえるのが嬉しい。

最近のライクは起きている時間が長いので自分の時間が意外と取れないこともわかるでしょう。

IMG_5212.jpg


それにしてもだんだん重くなるライクを毎日抱っこしているせいか、上半身の凝りがひどくて辛い。

パソコンに終始張り付いている仕事中も肩凝りは酷かったけど、その比じゃない。

しかもまだまだライクはどんどん重くなるんだよね。

日に日に少しずつ重くなっていくなんて最高のウエイトトレーニングだよね。

この凝り、世の中のおさん方はどう処理しているんでしょ、気になるところ。

     DSCF2414.jpg
先日両アムス運河ボートツアーしました。アムスを歩くのとはまた違う目線で観れるので、アムス観光でこれは外せないよ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/101-7eac3655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT