PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

移動遊園地にペアルック

今日は産休最終日。

午前中は天気が良かったので、まで散歩に出かけたら天気が悪くなってきた。

そしてダム広場がまた移動遊園地になっていた。
IMG_5812.jpg

去年ここのブランコ(写真中央の回っているやつ)に旦那と乗ったんだけど、結構高くまで上がっていくので途中から笑っていられないし、変な汗かくし、大変だった。

よく考えてみれば、この移動遊園地の安全基準ってどうなってんのってくらいゆるーい感じだし。

旦那も昔は連続で八景島のフリーフォール乗るくらい絶叫マシン好きだったのに、いつの間にか高所恐怖症になっていて、手の汗すごかった。

スカイダイビング経験者の私も気付けば高いトコ駄目になってるし、三半規管はめっきり弱くなってる
し、歳、、、ですかね。

身体が完全に守りに入るお年頃ですね。




さて明日から仕事

正直久しぶりに仕事するの楽しみ。

社会人になったばかりの頃は専業主婦になりたくてしょうがなかったのに、変わったわ私。

ライクは父同伴の2回目の体験保育、どうなることやら。

         IMG_5842.jpg
             息子とのペアルックに喜ぶ

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいいね、おそろいのお洋服☆旦那はないの?(笑)なんかとっても素敵な写真!ぷみかわいいし。
今日から仕事復帰かー、久しぶりでちょっとドキドキするね。ライクも新しい環境に早く慣れるといいね!12月はより成長したライクに初対面できること間違いなしだね☆☆☆

| チョチョ | 2009/10/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

いいでしょ、おそろいの服。
旦那もいいのがあったんだけど今のとこ買ってない。
写真10枚くらい撮ったんだけどライクが全然カメラ見てくれないし、変顔だし、
難しかったよ。ふたりで撮るのは難しい。
今日から私がってよりライクが勝負時だよね。
馴染んでくれるといいけどねー、仕事より保育園にどきどきだよ。

| amsmama | 2009/10/19 14:37 | URL |

ふみちゃんおはよ~。
土曜日はいけなくて残念だったよ。。。
どうだった??
フロは“いっぱいおいしいお好み焼き食べた~”って満足顔でした。。。お世話になりました、ありがとうございます。
次回は是非参加させてもらいたいですっ!!
ちなみに11月14日に夢誕生日会を家でしようと思ってるのでその際はご参加くださいね♪

今日から仕事かぁ~~
頑張れ、フミママ!!

| YUME | 2009/10/19 18:47 | URL |

Re: YUME

土曜日は残念だったね。
キッチン和子のお好み焼、やまいもたっぷりで美味しかったよー。
でもまたなんかやるから。
14日別の予定が入っているんだけどそれを他の日に変えてもらって
多分参加するよ。

仕事初日はやっぱり疲れたー。
でも働くのも好きだわって実感したよ。
がんばるわ。

| amsmama | 2009/10/20 01:51 | URL |

フミちゃんの誕生日も近いんだっけ??
11月??何日だった??
一緒我が家でやりますか??

| YUME | 2009/10/20 18:46 | URL |

Re: YUME

そう、私の誕生日も8日だけど、私はいいよ。
今年は家族でひっそり祝うから。
14日はYUMEちゃんの誕生日をお祝いします。

| amsmama | 2009/10/20 19:48 | URL |

かわいいですね

こんにちは。
ママと息子さんでおそろい。
憧れます。かわいい~。

私も移動遊園地付近で買い物をしていたので、
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
お仕事再開、あまりご無理をされませんよう。

| あづさ | 2009/10/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

Re: あづさ

ありがとうございます。
母の自己満足ですが、、、

オランダ生活スタートされたんですよね。
どうですか?
急に寒くなって、まだどんどん寒くなるけど、御身体気をつけて。
あまり気張らずに生活なさってくださいね。

| amsmama | 2009/10/22 17:47 | URL |

わお

痩せたね!て開口一番に言うのもなんだけども!笑
妊娠中もそんなに太ってないじゃーんて思ってたけど、こうして写真を見てみると、母乳効果絶大な感じがするー
ペアルックもかわいいし、なんか幸せオーラいっぱいだん

しばらくネットしていなかったんだけど、札幌に里帰り中なんだ
親に孫の顔を見せてあげたいとつくづく思ったよ

仕事との両立は大変だろうけど、無理しないでねー

| エミ | 2009/10/26 10:33 | URL |

Re: わお

いやいやそれがちょっとしか痩せてないんだよ。
全然体重計が動かなくてパンツも入らないの。
この写真じゃわからないけど。

親ね、孫すっごく喜ぶよ。
うちの母なんて今回来てから帰るとき号泣だったもん。
(その後皆でもらい泣き、、、)

仕事との両立は得意の適当で。
追い詰めないでやります。

| amsmama | 2009/10/26 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/104-166312f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT