PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ベランダがカフェテラスに 菜園に

前にも書いたけど、オランダに来てから外を殆どしなくなってしまった。

だいたい月に2、3回くらいかな。


大きな声じゃ言えないが、日本では週の半分は外(というか呑み)という忙しいサラリーマン主婦をしていた私からすれば信じられない話。

美味しいと思えるおが少なく、べに行って腹が立った経験も多々あるのでこうなった訳だけど。


今の季節、ここでのお事最高です。

IMG_3281.jpg

うちの唯一の自慢、この景色を眺めながらのごはんは粗も贅沢ごはんに変身。



↑の脇で育ててます。

この前種を蒔いた青シソ、赤シソと苗のバジル。

IMG_3498.jpg

もちろんべられるものオンリー。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

贅沢なテラス

ですねぇ~。

DAG! なおと一緒に無性にオランダ行きたいです。

なんかオランダは、落ち着くんですよねぇ~。

人もいいし。

オランダ奉行便り、楽しみにしています。

| nao の旦那です。 | 2009/06/08 23:30 | URL |

Re: 贅沢なテラス

またまたコメント嬉しいです。
バスタブはないし家具はださいし不満はいっぱいあるけどこの景色で帳消し。

今もちょうど日本から友達夫婦が遊びに来てうちに滞在中。
息子が産まれてからでも遠慮せずいつでもどうぞ遊びに来てくださいな。

| amsmama | 2009/06/08 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/11-8ca85088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

