PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

イギリスの家族

今日はハロウィーンですね。
             IMG_5920.jpg

昨日から旦那の妹家族が遊びに来てくれていてこのハットをお土産に頂いた。

と言ってもオランダは別にハロウィーンに盛り上がらないので特に何もしないけど。

妹はイギリス人と結婚し、イギリスに住んでいる。

デビッドというライクにとっては従兄弟と初対面。
IMG_5912.jpg


この前まで赤ちゃんだったデビちゃんももう立派な少年、お兄さんだね~。

風車が見たいというデビちゃんの要望に応えて皆はZaanse Schans に行ったけど今日は雨も降りそうなので私とライクは家でお留守番。

さて何して遊びましょうかね、坊ちゃん。
IMG_5854.jpg

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、結婚式の時のまだ小さくてかわいいデビちゃんも、もう立派な少年だね☆ライクもそんな風にあっという間に成長するのかな。
それにしてもライクのなんか必死な顔の写真がうけるー。

| チョチョ | 2009/11/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そうだよ、もうすっかり少年。
かわいいよ。
うちもすぐあんなに大きくなるのかなーと思うと不思議だね。

必死な顔うけるでしょ。
最近よく笑うから楽しいよ。
もうすぐ3ヶ月だからね。あっという間だね。

| amsmama | 2009/11/01 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/110-36ef1c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT