PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

4ヶ月目の咳

昨日からライク、いやーな感じのをしている。

そう言えば月曜日に保育園に迎えに行ったとき、近くにいた子がしているなーと少し気になったんだよね。

あの子のしていたのと全く同じ、、、

もらったに違いない!!



も37.5度ほどあるし、機嫌は悪くないけど元気がない感じで親はだいぶ心配。

ホームドクターに行ってもどうせ安静にと言われるだけだし、薬局で赤ちゃん用の風邪シロップを買ってきて飲ませるくらいしかできないのが辛い。



注射後にを出したことはあるけど、風邪は生まれて初めてだね。

早く元気になりますように。

IMG_6576.jpg
保育園でもらった手作りハット、こういうの保育園っぽくてかわいい。ヨダレたれてますぜ。

来週木曜に日本出発だし。。。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!!!ライク大丈夫かな?オランダからだとかなりの長旅だし、赤ちゃんにとっても体力必要だよね。心配。
保育園は風邪とかもらいやすいだろうね…でも完璧な予防なんて出来ないしね。。とりあえずライクを安静に、早く良くなるように願っておくよ。ぷみも疲れないようにね!

| チョチョ | 2009/12/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

今朝は熱がもう下がっていたけど咳をまだしているね。
まだ1週間くらいあるし、安静にしてれば落ち着いていくと思うよ。
私も今のところ移っていないし、大丈夫な気がする。
飛行機に乗れないなんてことにならないようにしないとね。
頼玖がんばれー。

| amsmama | 2009/12/10 16:29 | URL |

いつまでいるの?

来週から日本に帰ってくるんだね!いつまでいる?ひまある?
ぷみちゃんのアドレス、すぎくん知らなかったわ!
一日でもおひまがあったら家に来て欲しいわ(なんなら泊まってく?)
よかったら連絡下さい!

| かな | 2009/12/10 21:53 | URL |

Re: いつまでいるの?

かなちゃん、ありがとう。
私もケイトちゃんに会いたいわ。
メールするねー。

| amsmama | 2009/12/11 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/128-e1f61f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT