PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

太っ腹大家

新しいのリビングに鎮座しているこのイス。

   IMG_6704.jpg


どこか怪しいメーカーが出しているイームズチェアと思っていたけど、昨日なんとなく裏をのぞいて見たらVitra社の正規モノでした。

きゃー、おいくら万円するんざんしょ。



オランダに来てからずっと家具付きのに住んでいるけど、家具付きの家具なんて全てIKEAの中でも安いものばかりを集めた感じだし、まさかいいものがあると思っていなかったからびっくり。

(注:IKEAが悪いと言ってる訳じゃないです。IKEAは庶民の味方で大好きです。)

どうりで居心地いいわけだわーとラベルを見た後からやたら座ってみたりするところ、大庶民です。

そう言えば、ソファーも割りと感じがいいし、アンティークの棚も美しいし、洗面台やバスタブもいいメーカーのが使われているわ。
IMG_6706.jpg IMG_6717.jpg

よっ、太っ腹大家。


あと数ヶ月で動き回るようになるライクにいたずらされないように気をつけないと、、、
IMG_6643.jpg





昼間2回目の新型インフルの予防接種へ。

既に腕がかなり痛いよー。また1週間ほどのあの筋肉痛が始まるのかしら。いやだわー。

IMG_6719.jpg
注射跡にはられた絆創膏。旦那の腕のナインチェオランダではミッフィーをこう呼ぶ)がかわいい。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 19:06 | |

や~お久しぶり。ちらちら見てはいたのだけど、なかなかコメントできずご無沙汰してました。
らいく君おっきくなったね~。髪の毛ふさふさ。
そして、お引っ越しおめでとう。素敵な家具付きのお部屋良いねぇ。
うちも、そろそろ引っ越し・・・と思いつつ、今月また更新しちゃったわ。また、しばらくはこの家にいます。。。

インフル予防接種したいのだけど、日本は健康な30代非医療従事者は、来年になっても順番は回ってこなそうです。
自力で免疫力向上をはかって、頑張ってます。
しかし、筋肉痛って。。こわいねぇ。

| atena | 2009/12/16 22:07 | URL |

Re: atena

あてなちゃん久しぶりー。

元気?

もう日本に帰るかってとこまで行ったけど結局ここに残ることに。
生まれたばかりの子供とはこちらの生活のほうがよさそうなので。
ごたごたしたけど結局引越してよかったって感じ、めでたしめでたし。

筋肉痛かなりひどいのよ。
何もしなくても痛いくらい。
これは立派な副作用だよね、、、怖い。
でもインフルかかったら冬休みが台無しになっちゃうし我慢しないと。
日本で会えたらいいなーと思っていたけど予定ぱっつんぱっつんになっちゃった。
大酒が飲めるようになる次の機会に、がっつり飲みましょう。

| amsmama | 2009/12/16 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/132-b1ce9289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT