PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

いよいよいよいよ

明日、日本へ出発です。

久しぶりの日本正月。楽しみー。
    IMG_6663.jpg
しばしバイバイ極寒のアムス。



今回の帰国の一番の目的は、なんてたっていつもブログを楽しみにしていてくれる家族友達にライクを紹介すること。

2週間半の滞在の内、殆どを実家で過ごす予定。

間の数日で東京友達に会うことにしているんだけど、もうそれはそれはみっちり予定を埋めてしまいました。

絶対風邪なんかひいてられないからね。



帰って次の日からの土日は早速箱根へ一泊。

日々の抱っこでバッキバキの身体をじっくーり癒しましょう。




でもその前にライク初めての飛行機12時間。

しかも私とふたりきり。どうなることやら~。どうにかなるでしょ~。
  IMG_6619.jpg


わくわくして今夜は眠れなそう。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 雑記 | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いよいよだね!!!
ライク初めてのフライトかぁ、二人っきりって大変だとは思うけど…
母ちゃんパワーで頑張れ~!!!
助産士さんに「出産は年明けでもいいよー」って言われた事だし、タイミング合えば二人に会いたいんだけどな。もしびっしりと詰まったスケジュールに少しでも空きがあれば教えてね~♡

| asaco | 2009/12/17 10:12 | URL |

わ~、遂に帰国!!!!楽しみだよね~!!!!
私も、つかの間の東京、とっても最高だったよv-238
やっぱり、家族やお友達に会うって最高だもんね☆☆☆
ののも、私と二人きりの初フライト。案外おとなしかったから、らいくくんも大丈夫!!!!
とりあえず、耳対策として、飲み物とおっぱい、最後の手段で、おしゃぶりがあれば、乗り切れる!!!ママちゃん、ファイト!!!日本での年越し、良いお年を~♥♥♥って、ちょい、早いか!!!

| sasa | 2009/12/17 13:17 | URL |

わ~、遂に帰国!!!!楽しみだよね~!!!!
私も、つかの間の東京、とっても最高だったよv-238
やっぱり、家族やお友達に会うって最高だもんね☆☆☆
ののも、私と二人きりの初フライト。案外おとなしかったから、らいくくんも大丈夫!!!!
とりあえず、耳対策として、飲み物とミルク(ママちゃんのかな?)、最後の手段で、おしゃぶりがあれば、乗り切れる!!!ママちゃん、ファイト!!!日本での年越し、良いお年を~♥♥♥って、ちょい、早いか!!!

| sasa | 2009/12/17 13:18 | URL |

26日オースで忘年会やってます!

| 原宿帽子大王。 | 2009/12/17 13:44 | URL |

どうしよう…緊張してきた。。ライクが少しでもたくさん笑ってくれますように☆
一昨日終電まで飲んでたら次の日ぞくぞくして、きっとお酒のせいでだるいのを風邪だったらまずい!と思って休んじゃった…。でも隣の席の人がマスク付けずにゴホゴホするからさー。金曜日からに掛かってるから、わたし。
とりあえず明日残業なんてならないように、今日がんばるー!気をつけて来てね☆

| チョチョ | 2009/12/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re: asaco

初めてのフライトいきなり長時間はちとかわいそうだけど、ライクの祖国に帰る為がんばってもらわねば。
いつも寝ている時間にあたるからぐっすりいってくれることを願います。

asacoちゃんのブログで年明けかもって感じを見て、会えたかなーと思っちゃったけど、既にもう予定びっしりになっちゃった。ほんとにこなせるのかってくらい、、、
ブログでのライクと同じ学年のお友達の誕生報告本当に楽しみにしているよー。
素敵な出産になるといいね。

| amsmama | 2009/12/17 16:12 | URL |

Re:原宿帽子大王。

知ってます。
乳飲み子がいるんで、、、でも惹かれる~。

| amsmama | 2009/12/17 16:20 | URL |

Re: sasa

sasaちゃんも東京楽しそうだったね。
それにしてもののちゃまかわいかった。

そしてやっぱりいいよねー、昔からの友達に会うのは、ほんと楽しみ。
耳対策、うちはおしゃぶり受け付けない(数種類試したけど全部ダメだった。)のでおっぱい飲ませるしかないのよ。
離着陸乳出すって初めての経験。

アムスもこの冬初雪が今朝降ったよ。
札幌も雪でホワイトクリスマスになるのかな。
メリークリスマス&よいお年を。

| amsmama | 2009/12/17 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

sasaちゃんも東京楽しそうだったね。
それにしてもののちゃまかわいかった。

そしてやっぱりいいよねー、昔からの友達に会うのは、ほんと楽しみ。
耳対策、うちはおしゃぶり受け付けない(数種類試したけど全部ダメだった。)のでおっぱい飲ませるしかないのよ。
離着陸乳出すって初めての経験。

アムスもこの冬初雪が今朝降ったよ。
札幌も雪でホワイトクリスマスになるのかな。
メリークリスマス&よいお年を。

| amsmama | 2009/12/17 16:26 | URL |

Re: sasa

sasaちゃんも東京楽しそうだったね。
それにしてもののちゃまかわいかった。

そしてやっぱりいいよねー、昔からの友達に会うのは、ほんと楽しみ。
耳対策、うちはおしゃぶり受け付けない(数種類試したけど全部ダメだった。)のでおっぱ○飲ませるしかないのよ。
離着陸乳出すって初めての経験。

アムスもこの冬初雪が今朝降ったよ。
札幌も雪でホワイトクリスマスになるのかな。
メリークリスマス&よいお年を。

| amsmama | 2009/12/17 16:27 | URL |

Re: チョチョ

そうだよ、今風邪ひいている場合じゃないよ。
ライクや旦那が風邪ひいて私もうつるかなーと思ったけど気合でひかなかったよ。
気合入れれば大丈夫。

家に着くまでが試練だけど、これでまたひとつ母はたくましくなるよ。
あともうすぐだね。
今まで帰った中で一番どきどきするね。

| amsmama | 2009/12/17 16:31 | URL |

ママもドキドキだね。頑張って~♪
会えるの楽しみにしてるよ!

| emi | 2009/12/17 18:23 | URL |

Re: emi

そうだね、飛行機乗るのに今までにない緊張感。
私達も楽しみにしていまーす。

| amsmama | 2009/12/17 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/133-e7e7a4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

