PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

あっという間の一週間

18日に日本に着いてからあっという間に一週間が過ぎてしまった。

実家で割とのんびり過ごしていたつもりなのに。

だって近くのショッピングセンターに行くだけでも品揃え豊かな様に目移りし、あっという間に時間は過ぎてしまうんだもの。

久しぶりの日本は田舎でもほんとに刺激的なのよ。

なかでも赤ちゃん本舗、西松屋は一日いても飽きないくらい今興味あるものがたくさん。

紙おむつだけでもほんとにたくさんの種類があって、何を買えばいいんだか全然わかりませんでした。

オランダではパンパースくらいしかないからね。



先週末はうちの家族と従姉妹家族と箱根温泉旅行へ。

ライクより3週間ほど早く産まれた従姉妹の子供と初対面。

IMG_6736.jpg  IMG_6751.jpg



ライクのハトコになる男の子のパパはメキシコ人。ハトコ君は目が落ちそうなくらいくりくりでかわいかった。

温泉にゆっくりつかって、美味しい料理を堪能して、早くも日本を満喫。




23日祝日は高校時代の友達の家へ。

ライクより4ヶ月早く産まれた友達息子君に会いに。

いつもブログで彼の成長は追っていたけど、実際にご対面すると写真以上にきりっとしていてかわいかった。

ライクと4ヶ月しか違わないのに、ごはん食べてるし、ひとりで動くし、もう立ちそうだし。
IMG_6763.jpg  IMG_6760.jpg



友達達は皆相変わらずで3年ぶりに会ったって言うのにしょっちゅう会ってるような感覚、すっかりくつろいでしゃべっていたら、いつの間にか夕方。

ずっと知っている友達に同い年の子がいるのは心強いし嬉しい。

今回はまだ息子同士が小さすぎてうまくからめなかったけど、今度会うときは一緒に遊べるね。




明日からは東京進出。怒涛のスケジュールが始まります。

毎日噛み締めて楽しもう。



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/135-31fd3b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

