PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

銀世界に暮らす

昨日は昼過ぎまで晴れていて、も溶けかかっていたのに、夕方からまたが降って一面銀世界です。

オランダではが降っても、あまり積もることはなかったので久々の景色。

美しいけど、交通機関はおかしくなるし、滑って危ない危ない。

それでもオランダ人は自転車に乗っている。

だんだんオランダ人化していきている旦那も、、、

IMG_7270.jpg IMG_7277.jpg
運河も半分凍っているんで今年も運河でスケートができそう。

ライクはどうも時差ボケをしているようで、夜中1時間毎に起きて泣くので、よく眠れない。

かわいそうに。早くいつものリズムに戻るといいな。



全く話は変わって、今回の日本帰国では全然買っていなかった服を買うぞと張り切って、3セットくらいしか持って行かなかった。

が、結局購入したのはカーディガンとシャツの2着のみ。服は殆ど妹に借りることに。

ライクの世話を頼んで気合を入れてセールにも出かけたのに。

だって、ぜんぜん服が似合わないんだもん。たくさん身に着けた脂肪のお陰で、、、

これいいわーって思うものが沢山あるのに、試着室に入るとがっかり。

想像している感じとシルエットが全く違う感じで、購買意欲も最後には全くなくなりました。

母乳が終わったら、本気でがんばらないと。

暖かくなったら(←こういうのがいけない)マラソンでも始めようかな。←箱根駅伝の影響受けてます。



ライクも母の栄養過多を受けてか、日本滞在中に更に丸々してきました。

まだ体重も平均より少ないほうなので、これはよいことです。

たくさん母乳飲んで飲んで、大きくなってね。

IMG_6606.jpg

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 雑記 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~
うちも一昨日帰ってきたけど、Cocoはライク君同様に時差ボケがあるようで、夜中に起きるわ・・・しんどいわぁ。

ライク君、また成長したねー!
顔の表情がはっきりしてきたね!

Cocoは日本でぶくぶくに太って帰ってきた・・・
早くいつもの食生活に戻さねば!焦

| Cocomama | 2010/01/09 20:09 | URL |

Re: Cocomama

おかえり。
一昨日に既に帰っていたのね。
オランダの寒さにやられてない?
今年も寒すぎるー。雪がずっと積もっているなんて珍しいよね。
外に出る気力がないわ。

ライクも日本にいる間にぷくぷくすごいよ。
顔がまんまるで、むちむち。
そして私も、、、

Cocoちゃんにもまた会いたいわ。
とりあえず月曜、久々に会うの楽しみにしているねー。

| amsmama | 2010/01/10 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/138-e85357e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

