PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

北の国から 2010

暖かい東京から戻ってきて1週間。

オランダの極寒にもだんだん慣れてきました。

人間の順応力ってすごい。

少しくらい吹雪いていても街をぶらぶらしに出かけちゃうくらい。

そんな先週末
IMG_7354.jpg
完全防備で、

IMG_7364.jpg
抱っこでお出かけ。

IMG_7368.jpg

ほら、吹雪いてる。

IMG_7369.jpg
それでも自転車に乗るのね。




そして今朝の通勤路。

家を出たら貴婦人(この鳥のあだ名)が。
IMG_7436.jpg


凍った運河で凍った船。
IMG_7440.jpg


自転車が投げ込まれていました。
IMG_7439.jpg


少しはこの寒さ伝わったかしら。




はい全く話は変わって。

日本滞在中に旦那にライクのお守りを頼んで、と妹と舞台見てきました。

私達3人のおめあては、、、瑛太。

2階席で少し遠かったけれども、約3時間程の舞台でかなり彼が露出しており、満足致しました。

(このとき一生懸命オペラグラスを覗き込み、右目と左目でかなり視力が違うことが発覚。)

なんだろ、かわいいのよね、瑛太。

090519_0.jpg

たまにはこういう保養も必要ですね。



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本も寒波が来て、さむぅーーくなってきたけれども、
オランダの寒さの足元にも及ばないんでしょうなーーー
見てるだけで寒さ倍増・・・。

瑛太か。
なんかいいよね。
ぬぼーーーーっとしててぬぼかっこいい。

| あかね | 2010/01/13 22:07 | URL |

Re: あかね

今年は世界中で寒いみたいね。
でも東京は全然あったかいよ、当たり前だけどここに比べれば。

温暖化じゃなくて氷河期に向かっているという学者もいるみたいね。
こうも寒いとそうなのかもって思っちゃうわ。

瑛太ね、顔がすごいちっこくて何頭身なんだーって感じだったよ。
カエラちゃんになりたい。


| amsmama | 2010/01/13 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/142-57d40d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

