PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

【動画】リアクション王

うちのライクはにめっぽう弱い。

が強い日が多いオランダでは致命的!!

外でに吹かれると溺れているみたいになるし、顔に息を吹きかけてもご覧の通り。



面白いからついやっちゃう

笑っているからあながち本人も嫌いじゃないのかも。





最近顔が火照って火照って。

暖かいところにいるとなぜか顔と耳がかーっと熱くなってきて不快だ。

少し気になって調べてみたら、冷え性、血液の循環が悪い、自律神経の乱れなどなど。

まさかの更年期障害か。

これだけ寒いとしょうがないのかしら。運動不足もなんとかしないとねぇ、、、



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日会った友達の赤ちゃんもふーってやるとううぅってなってたー。でもライクの方がリアクション大きいかも☆昨日からもう何回も再生しちゃったよ。

うちのMさん、例のゴリラの写真、「これおもしろいよねー、見えるよねー」って言ったら、「ほんとほんと、耳のうしろ辺りからの感じがゴリラっぽいわねー。」って。。
??え?ちがうちがうーー。髪の毛ーって、説明しときましたよ。

| チョチョ | 2010/01/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

風に反応する赤ちゃんと別になんともない赤ちゃんがいるみたいね。
それにしてもライクのリアクションは大袈裟だよね。うける。
ゴリラ写真の話昨日聞いたよ。
さすが、うちのM。
しばらくそこの部分の髪、ドレッドみたいと思ってほっておいたんだけど
あまりにも汚くなってきたので、切りました。
またすぐチリるだろうけど。

| amsmama | 2010/01/18 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/144-3e4351fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT