PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

誕生会と映画と

週末は気温が上がり、もすっかり溶けてしまった。

のある生活は煩わしかったけど、少し寂しいような。


金曜の夜は友達の誕生日をお祝いに、メキシコ料理屋へ。

このお店はポップでかわいい上に味も美味しくてお薦め。

私はメキシコ国境近くの街サンディエゴに少しいたことがあり、メキシコ料理が大好物。

ライクもいつも通り愚図ることなく、しっかりパーティに参加してました。

IMG_7503.jpg IMG_7507.jpg
大人に混じって普通に一人前の参加者風。

こういう場でもご機嫌にしていてくれるのでほんと助かるわ。

IMG_7530.jpg
友達には赤レンジャーに桃レンジャーマスクをプレゼント。

かなりはしゃいで、とても楽しい夜でした。



日曜日、ライクは旦那に見てもらって友達映画AVATARを見に。

偶然チケットをもらって先に見ていた旦那に絶対見ておいたほうがいいと熱く薦められて。

なのでかなり期待して行ったけど、期待通り、面白かった。

ストーリーは、まあありがちな感じだけど、3Dの映像が噂通りすごい。

最初の30分くらいは目が慣れなくて大変だったけど、その後はぐいぐい映画の中に入り込んでいけた。

でもやっぱり目が疲れるのね、終わった後の疲労感が、、、体調の悪い日に行くのはお勧めできないわ。



予告で見た同じく3Dのアリス、ティムバートン監督がすごく気になる。

これも絶対見にいかなければ。

    IMG_7476.jpg
どっかへ飛んでいきそうです。


がっつり遊んで楽しい週末でした。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダでイベント | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/146-a516db6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

