PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

雪景色ふたたび

土曜日にが降ってアムスはまた銀世界に戻りました。

正直、ちょっと嬉しい。

     IMG_7708.jpg


面倒なこともあるけど、がある景色が好き。

どうせ寒いんだし、景色のほうが暗さが和らいで明るい気分になる。

ってあと数日したら「はうんざり。」って思うかもしれないけど、、、





引越した先で駐車場のライセンスがとれないので、車売ろうかなって前に書いたのだけど。


なんとそのライセンスが予想よりはるかに早く取れちゃいました。

普通にとったら2年は待たされる駐車場

びっくり。まさかの早さ。

は既に売りに出していて、ちょうど試乗したいという方々と約束していたところ。

がある生活とない生活どちらがいいか考えて、、、

あったほうがいいかね、って結論に。

アムスに住んでいると普段はあまり車の必要性を感じないけど、

週末、小旅行に行きやすいからね。(車でパリとか行けちゃうし。)

維持費もそこまでかからないし。

あるのに慣れちゃうと、やっぱり便利なのよね。

ということで我が家の愛車ポロリ君とのお別れは、もう少し先になりました。

お別れとなると寂しかったわ。

ラッキー。

IMG_7747.jpg IMG_7745.jpg

よかったね。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、どうせ寒いなら雪がある方がいい。
雪の降らない関東の冬は空っ風が体に差し込むから嫌い。骨が痛くなる。
雪がある方が暖かく感じるし、やっぱり冬は雪だよね。

引越に続き駐車場もすぐゲットできて良かったねぇ~
本当に運の強い人だw
せっかくある車だもん、絶対キープすべし!

| emi | 2010/01/26 13:24 | URL |

Re: emi

お、北海道出身もそう思う?
雪国での生活が今回初めてなんだけど、私はなかなか悪くないと思ってるんだよね。
でもちょっとしか積もってないから言えるんだと思うけど。
でも既に雪というより雪がそのまま凍って氷になっているけど、、、

駐車場はほんとラッキー。
こういう運、かなりあるんだよね。
そんなことに運をつかっていいのかって思うけど。
一度車のある生活に慣れてしまうと、なくなったら不便なんだよねぇ。
ちょっとアントワープまで買い物に!とかもいけなくなっちゃうからねぇ。

| amsmama | 2010/01/26 18:16 | URL |

運、強いよねw
手相でさ、横に走ってるメインの二本の線あるじゃない?
その間に十字がある人はご先祖様に守られてるんだって。
私にも母にもあるんだけど。
そこまで運強いと、もしかしたらぷみにはものすごいパワーが働いているのでは…と思った。

| emi | 2010/01/26 18:32 | URL |

Re: emi

いやー、私の手相はそういった十字はないねぇ。

手相と言えばライクの手相が両手共にくっきり「天下取りの手相」なんだよね。
知能線と感情線がくっついて、一つの線になっているやつ。

因みに旦那にはあげまん線が、、、
だからうちは私がいつのまにか大黒柱になっているのか、、、

| amsmama | 2010/01/26 19:15 | URL |

すげー!世にも珍しい天下取りの相!このまま変わらずにいたらどんな大将になるのやら。
つかゆーたくんのあげまん線、ウケる。
そういう感じ、なんとなく分かるけどwww

| emi | 2010/01/26 19:28 | URL |

Re: emi

でも旦那のおばあちゃんもお父さんも弟も「天下取りの手相」があり完全に遺伝、
なんだよね。
もはや珍しい感はなく。
そうだ、手相の話はブログネタにしちゃおーう。

| amsmama | 2010/01/26 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/150-c7753823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

