PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

赤ちゃんに会いに

先週日曜日、3週間前に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに友達の家に。

ライクと同い年の男の子、於登(おと)くん、たった5ヶ月しか違わないのに、もう全然違う。

       IMG_7734.jpg


ちっちゃーい。かわいーい。

少し抱かせてもらったけど、こんなにふにゃふにゃしていたっけ。

こんなに軽かったっけ。

壊れてしまいそうで、緊張してしまいました。



ほんのちょっと前のことなのに、すっかり感覚を忘れてしまっているわ。


赤ちゃん成長の早さにはほんとびっくりする。

一日一日を大切にしていかないとあっという間に赤ちゃん期が終わっちゃうね。

特に私は仕事をしているので一緒にいられる時間が少ないし。

もっと大事に毎日を楽しまないともったいないなと思いました。

於登くん、一緒に遊べる日が待ち遠しいね。

IMG_7700.jpg

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 13:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライクもまだまだ赤ちゃんだけど、写真の赤ちゃんはもっともっと赤ちゃんだね、当たり前だけど。。そんなに小さい赤ちゃんを目の前したことがほとんどないし、抱いたこともないし、ライクのそんな頃もやっぱり会いたかったなぁ☆
今日はとがのさんのとこ行ってくるよー。すごい楽しみ!

| チョチョ | 2010/01/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 15:52 | |

Re: チョチョ

そうか、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた事がないのね。
首すわる前のライクも知らないもんね。
怖くてうまく抱けないよ。
ほんとあっという間に成長しちゃったよ。

そっか、今日か。
マリオさんによろしくねー。楽しんでね。

| amsmama | 2010/01/27 16:21 | URL |

昨夜はとがのさんのところでチョチョさん(?)と初めてお会いしました。
赤ちゃんの軽さってにわかに信じられないくらい軽いですよね。
子どもが小さいうちに一緒に過ごせる時間って本当に貴重ですね、すぐに育ってしまうから。うちは上の子が6才ですけど、まだ楽しめてますよ! すでにでかいです。

| mario | 2010/01/28 09:30 | URL |

Re: mario

妹はとても楽しかったと喜んでいました。
ありがとうございます!

生まれたてってほんと信じられないくらい軽くてもろくてびっくりしました。
つい最近の話なのに、、、、
ここでの生活は子供と一緒にいられる時間が長いから特に旦那は喜んでます。
ほんと一緒に過ごす時間が少ないのはもったいない。
6歳ってもうだいぶしっかり人間ですよね。
それもまた楽しそうで、楽しみです。

| amsmama | 2010/01/28 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/151-49b9bfdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT