PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

はるがークル~

日が毎日少しずつ長くなってきている。

ちょっと前まで9時前まで暗く、また16時くらいになると真っ暗になっちゃって、通勤時間も常に夜みたいな

暗さだったのに、昨日は家に着く18時くらいまで明るく、思わずスキップしちゃったもの。



春がくるー!!!!!!!!

         IMG_7859.jpg


外にはが残っているしマイナスの世界でまだまだ寒いけど、着実に春の訪れを感じ、文字通りワクワクしちゃうわ。

日本でも夏が来るのは確かに嬉しかったけど、ここまでの感覚はオランダに来るまでなかった。

夏と冬とで天地ほどの差があるからこそ、陰から陽に変わる春の到来がみーーーんな待ち遠しく。

最高の季節、夏が近づいてくるのを感じると皆ウキウキしちゃうんだよね。

IMG_8197.jpg


さて、明日から私達ちょいと南スペインに行ってきます。

現地の予報は毎日雨、、、

寒いところから抜け出したくて、近場で暖かそうなところを選んだのに、

予想気温も3℃だって。いくらも暖かくねー、、、


いいよ、いいよ、美味しいものが食べられれば。←結局そこ。


携帯WEBツールをもっておらず、重いパソコンを持っていくのは面倒なので、帰ってから

旅報告しまーす。

明日は朝5時出発、起きられるかな。

IMG_8196.jpg



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライク君とても顔がしっかりしておどろいたよ~可愛くなってウハウハじゃない♪2人とも顔似てるから2人にそっくりv-10
春楽しみだよね~食欲の春だわv-252v-274
散歩に毎日行ってるけど私は寒くて死にそう~…

| 未知 | 2010/02/14 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 18:08 | |

Re: 未知

ほんと顔がどんどん変わるので面白いね。
ほんの一ヶ月前の写真ともう違うし。
どんなになっても親としては愛しさが増すばかりで困っちゃう。

食欲の春ね、日本はいつの季節も美味しいものがあるから一年中食欲の季節だわ。
アムスもまだ全然寒いけど、春に向かってるって思うだけであがるんだよね。
早く夏になって欲しいよ。

| amsmama | 2010/02/17 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/164-9037aba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

