PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ピカソが生まれた街マラガへ

3日目は昼過ぎにグラナダを出発して、またバスに乗りマラガへ。

ライクの席もしっかり料金取られたのに、ライクは終始私の腹の上でぐっすり。なんだかもったいないわ。

バス移動中はどしゃ降りの雨で、ハイスピードのバスが転倒しないかひやひやしていたのに、マラガホテルに着いた頃には雨も止み(やった↑↑↑)を散策。
IMG_8672.jpg IMG_8405.jpg
左、マラガ   右、グラナダ

グラナダでも思ったんだけど、マラガも石畳デザインがかわいいのね。


カテドラルをじっくり見学したり、

     IMG_8667.jpg
IMG_8653.jpg IMG_8657.jpg


ピカソの生まれた家を訪ねたり、
       IMG_8676.jpg

したらもうお腹が空いた。



はい、お楽しみの夕食。

絶対行ったほうがいいと聞いていたタパス屋へ地図を片手に向かったが、なんとお休み↓↓↓

泣く泣く適当なに入る。

     IMG_8699.jpg
またハム食べちゃってますね

またも至って普通だったけど、雰囲気がよくて全面禁煙なのは嬉しかった。

スペインは殆どのが分煙もしていないので、子連れだとちょっと辛かったのよね。

オランダは1年半程前に飲食が禁煙になったので、ありがたいことだなと改めて思った。



マラガ最後の夜、なんだか物足りな(食べたりな)かったので、ホテルに戻る途中の食堂に飛び込む!!

古くさい大衆食堂って感じのなんだけど、このがよかった。

IMG_8719.jpg


やっぱり私達は大衆食堂が落ち着く。

員のお兄ちゃんが愛想いいし、ワインも進んじゃって(もちろんライクは母乳なしよ)、楽しい夜を過ごしました。

           IMG_8747.jpg



まだあと一日、しつこく旅行話は続いちゃいます。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します^^
石畳素敵!私海外いってみた~い( p_q)

| ちぐ | 2010/02/20 15:16 | URL |

Re: ちぐ

ちぐさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

石畳、バギーには優しくありませんがかわいかったです。
ちぐさんの絵日記楽しいですね。
私は絵心ないので、絵が上手なのがうらやましいです。

| amsmama | 2010/02/20 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/167-4540302d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT