PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

パーティ パーティ トリュフ

先週金曜の夜。

仲良しイタリア人がイベントzine Jam」をの近くで主催していたので、遊びに行ってきた。

IMG_9109.jpg
ぶらさがってるZINEたち

Zineとは「有志の人々が制作する、たいていの場合は少部数の、非商業的な(利益を出すことが第一の目的ではない)出版物」のこと。

IMG_9135.jpg
おっぱいの絵に釘付けのライク

同人誌っていったら一番近い感じかな。

世界中から集められたZineが置いてあって、なかなか面白いイベントだった。

IMG_9120.jpg
遊びに来た人たちが皆読むのに夢中で変な風景

日本から届いたZineもあったよ。





続けて土曜日の夜も友達の誕生日パーティ

お誕生日張本人はオランダ人なのに、集まったのは殆ど日本人だったのが面白かった。

少しだけ参加しようと思ったのに、気付いたら4時間くらい楽しんでました。

その間、ライクは寝たり、いろんな美女に抱かれたり。
IMG_9183.jpg IMG_9193.jpg

完全に女性に抱っこされているほうが嬉しそうです。

しれーっとおっぱい触っていたり、、、

全く愚図ることなく、パーティを一緒に楽しんでくれているようで、としては助かるけどね。

社交的でいいんじゃないでしょうか。



使い切ってしまったので新たに買ったトリュフオイル。
IMG_9165.jpg

なかなかトリュフそのものは買えないので、せめてオイルでも。

前回は黒を買ったので今回は白を買ってみた。


パスタに最後ちょろっとかけると、トリュフの香りが楽しめて一気に高価な風味になるのでお薦め。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダでイベント | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/176-cb7276a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT