PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

おしゃべりな男

最近ライクはよくしゃべる。

まあしゃべると言っても言葉になってないのだけど、機嫌がいい時も悪いときも、とにかくずーっとしゃべってる。

そしてたまに歌ってる。


賑やかで楽しいからいいんだけども、朝6時頃から始まるので、7時20分まで寝ていたい私は少し困る。


おっとりしていて大人しい子だと思っていたが、もしかしたらおしゃべりな奴なのか。


ライク、しゃべりすぎの男はもてませんぞ。

IMG_9248.jpg





前から使っていたけど、紹介するのを忘れていたこれ。

IMG_9259.jpg

TONGAっていう簡易抱っこ紐。


ベビービョルンエルゴスリングもあるから抱っこ系はもういらないって言ったのに、

旦那が勝手に自分サイズを購入していた。

なので私には長すぎて使ったことがないけれど、イイみたいよ。


長時間の抱っこには向かないけど、全然荷物にならないので、ちょこっと出るときに持っていくと便利です。



お手ごろ価格だし、邪魔にならないし、カラーも豊富だし、出産お祝いにいいかもね。
img55972736.jpgimg10374810980.jpg
メール便発送可能トンガベビーホルダーJOYAU/TURQUOISE(LIGHT BLUE)【土日も即納/TONGA/フラ...

旦那いわく表示より大きめらしいのでワンサイズ下を選んだほうがいいみたいですよ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 6ヶ月~11ヶ月 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、この前おむつ替えられながらずっとしゃべってたもんね。あんなに離れてても聞こえたし、朝からとなりでおしゃべりしてたらそりゃあ起きちゃうわ。
おしゃべりな男ねー。。もしやKの血か!?
いつ頃から片言しゃべりだすかね?5月じゃ全然無理?

| チョチョ | 2010/03/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

そうなのよ、おしゃべりな男と言えばKでしょ?
私ももしやKの血がと思って、どきっとしたわよ。

いつ頃からしゃべり出すかはだいぶ個人差があるようだけど、五月じゃ全然無理でしょ。
ママ、パパも難しいんじゃない。
会話ができるようになるのが待ち遠しいなあ。
面白いこといっぱい言うんだろうね。

とりあえず、パパよりママのほうが先に言えるようがんばらなきゃ。
パパのほうが言い易そうだし、パパと過ごす時間のほうが長いから不利だけどね。

| amsmama | 2010/03/04 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/178-d84c7a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

