PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

久しぶりのおひとりさま

最近は随分と日が長くなってきて、夜7時くらいまで明るいのに、寒い。

一度ちょっと暖かくなったかなと思ったけど、また寒くなった。

まだまだ朝晩はマイナスの世界。

マイナスの世界は寒いと言うより痛いって感じで、トラムを待っている間なんてじっと立っていられず

わさわさと動いてないとやってられない。

地球温暖化、やっぱり嘘(陰謀)な気がする。

春よ、はーやーくー。

IMG_9345.jpg DSCF3220.jpg
左現在、右7ヶ月前課長ヘアーで。だいぶ変わったような、あまり変わってないような。


今夜、旦那は友達映画を見に行っちゃったし、保育園で愛想を振りまいて疲れたライクは寝ちゃったしで、久しぶりにひとりの夜。

しかも昨日休みだった旦那が今夜の為にカレーを作っていてくれたので(正確にはそう命令したんだけど)

ごはんの準備をする必要もない!!



うわー何しちゃう、何しちゃう!!!!


ってテンション上げてみたけど、考えても特に浮かばず、

昨日の晩御飯の残りのハンバーグ(同じく旦那作)にカレーをかけたものを食べながら、

インターネット日本テレビを見て過ごそう。

地味。。。



関係ないけど、これ懐かしい~。

koeda_natsukashi.jpg
こえだちゃんの木のおうち。

木の幹がエレベーターになってるやつ。私も持っていてよく遊んだなー。

ライクのお気に入りのおもちゃは何になるんだろう。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中毒のように毎日日記見てるよ。
成長してるね息子さん。

俺、穴を~掘るv-264
1日たっても頭から離れない。

| 下呂 | 2010/03/11 15:50 | URL |

懐かしい!
ライクかわいいね~
早く抱っこしたい

| KANA | 2010/03/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

そんなの持ってた?いいね。
おもちゃと言えば、うちのタマ知りませんかのドンジャラ、ブタミントン、あんみつ姫のパーティージョイ、ぐらぐらゲームって、あれ、なんか大部分が複数いなけりゃ楽しめないのしか記憶にないわ…。

ライクのおもちゃの半分くらい買っちゃいそうな勢いだから、わたししっかりしなくちゃ。ダメですも言えなきゃね。

| チョチョ | 2010/03/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 下呂

ありがとう。中毒さん。

私も仕事中つい口ずさんじゃうくらい、頭に残るよね、この曲。
最近旦那も私も口ずさむのはNHKの歌ばかり。
そのときばかりは母になったなーと思うよ。

あ、でもライク、テクノやハウスもたまに聞いてます。

| amsmama | 2010/03/11 19:18 | URL |

Re: KANA

懐かしいでしょー、こえだちゃん。
私もKateちゃんが大きくなりすぎないうちに抱っこしたーい。

Sugiurumnのベストアルバム、いつかサインしてねー。

| amsmama | 2010/03/11 20:04 | URL |

Re: チョチョ

持ってたよ。知らない?
あー、うちのドンじゃらはうちのたまかー。
ドラえもんかあられちゃんかどっちだっけーってこの前考えたのにどっちでもないし!
あんみつ姫のパーティージョイの記憶が曖昧。
ハタ織り機みたいなのは結局難しすぎて使えなかったとか、ダイヤモンドゲームとか、
何気におもちゃの思い出は多いね。

既に旦那がおもちゃ勝手に買う病が出ていて、今とりしまってるところ。
チョチョもダメですの練習しといてくださーい。

| amsmama | 2010/03/11 20:07 | URL |

私も同じものを・・・

こんにちは。私も同じこえだちゃんの木の家を持ってました♪懐かしいです。

| あづさ | 2010/03/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も同じものを・・・

こんにちは。
あづささんも持ってました。
これ、女の子の家庭にはかなりの普及率だったみたいですね。
シルバニアファミリーとかおもちゃの家で遊ぶのに夢中だった頃が
懐かしい。

| amsmama | 2010/03/20 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/185-78ba75d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

