PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

おば到着

昨夜、無事妹が到着。

また噴火するんじゃないかっていう噂があったので、ヒヤヒヤしながらこの時を待っていた。

何も起こらなくてほんとよかった。

IMG_9710.jpg


妹はライクに会いたくてしょうがなかったので、会った瞬間からずっと抱っこ。


そうそう空港でいつもブログを見てくれてメールも頂いていた方に偶然お会いした。

ブログのライク写真はアップばかりなので、実際は思っていたより小さいのね、

とよく芸能人が言われるセリフを言われていた。

今度またゆっくりお会いしましょう。



母が先日来れなかった分、ものすごい量のお土産を持ってきてくれ、一気に家の中が日本製品に埋もれる。

ラップ、九州の醤油、芋焼酎、日本の離乳食、化粧水、歯ブラシなどなど。

あー、贅沢。


そしていつも恒例の空港で買ってきてもらったバッテラ、鱒寿司などと共に乾杯して。

あー、幸せ。

           IMG_1336.jpg



では、これから小旅行へ、いってきまーす。





このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダでイベント | 06:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか生ライク君とお会いできるとは。
驚きました。嬉し過ぎて、芸能人をちら見する女子高生のような動作をしてしまいました(恥
妹さんがライク君にお会いした瞬間、疲れが拭き騙されたご様子を見て、ライク君パワーを感じました。スキポールと研究所と家の往復でも出会いはあるんですね。
ライク君に触れる勇気はなかったおばさんでした。

| あぽ | 2010/05/03 05:05 | URL | ≫ EDIT

Re: あぽ

声をかけて頂いたときは驚きました。
挙動不審になってしまってごめんなさい、、、

偶然お会いできてうれしかったです。
ほんとにアムスは狭いですね。

今度はゆっくり家に遊びに来てくださいね!!


| amsmama | 2010/05/03 14:57 | URL |

私も挙動不審だったので^^;

スキポール空港では私の方こそ、何と自己紹介及びお声をかけて良いのか、挙動不審ですいませんでした。

ライク君、小さいのに、目は写真より大きくて吸い込まれそうで声を失いました。
お父さんと一心同体の姿がカンガルー親子みたいでした。

アムステルダムって本当に狭いんですね。
また近いうちにお会いしましょう♪

| あづさ | 2010/05/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も挙動不審だったので^^;

アムステルダムはほんとに狭いです。
日本人はたいてい誰かの知り合いだとか、どっかで必ずつながっているくらいですから。
悪いことできません!

カンガルー親子、かわいい表現ですね。
母が抱っこしている時間より完全に父が抱っこしている時間のほうが
長いですからね、、、
そんな子供も日本では珍しいでしょ。

お仕事ほんと辛そうですが、無理はなさらず、
御身体が一番大事なんで、ご自愛くださいね。

| amsmama | 2010/05/07 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/227-8ad438fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

