PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

本日も快調なり

ここ1ヶ月くらいライクが夜中に泣く。


だいたい3時過ぎた頃にまず泣くのでミルクを飲ませるとすぐ落ち着いて寝るんだけど、

また5時過ぎ頃に泣く。そしてミルクを飲ませるとまたすぐ寝る。


それまでは夜中もっと頻繁に起きていたけど、泣きはせずうーうーお腹が空いたと訴えてただけだったので、

何度起こされてもそんなに苦痛ではなかったけど、最近は泣き声が大きくなってきてるので、ほんと疲れちゃうわ。



いつになったら毎日朝までぐっすり眠ってくれるようになるのか、今はそれが大きな願いです。







今んとこライクはすこぶる便通がよい。

というか食べているものほぼ外に出ちゃってるからなかなか大きくなんないんじゃないかって疑うほど、よく出る。



本日、青海苔がゆとゆで野菜をお食事中。


    IMG_2541.jpg



今まで順調に食べていたのに急にフリーズ。

どうしたライク。

   IMG_2546.jpg

ウーーン。


IMG_2542.jpg

ヴーーーーーーーーン。



IMG_2536.jpg
出た!!!


食べてるそばからもよおすのよね。これサイドの遺伝



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 6ヶ月~11ヶ月 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは。かーわいーい。

| Kyoko@スイス | 2010/05/15 05:02 | URL | ≫ EDIT

最中の顔分かるわぁ~。

うちは飲んだ後に結構そんな感じです。
飲んだ次の日私こんな感じです。(^^;)

| ayamom | 2010/05/15 13:12 | URL |

Re: Kyoko@スイス

ありがとう。かわいいよねー。
もっと顔を真っ赤にして踏ん張っているときもあるんだけど、
今回はすんなりだったので。
表情が豊かになってきているので見ていて飽きないよ。

| amsmama | 2010/05/15 16:14 | URL |

Re: ayamom

ふんばっているときの子供の顔って面白いですよね。
隠すことなくどこでもいきなり始まるし。

酒飲みの私も恥ずかしながら食事中はしょっちゅうで、、、
行儀悪く途中退席しちゃいます。

4人のお子様達との生活楽しそうですね。
母の日も4倍の喜び、素敵です。

| amsmama | 2010/05/15 16:22 | URL |

可愛いですね!なんか頑張ってますって顔色が(^-^)
うちは3歳にもなるとトイレで「ん~ っはぁ~」って最後にっはぁ~まで入って来て笑えます(笑)
子供で笑顔になる事って多いですよね(^-^)
エミリ

| emily | 2010/05/15 18:11 | URL |

Re: emily

っはぁ~ってかわいいですね。
ほんと子供はくるくる表情が変わるし、本能そのものの動きをするので
面白いです。
そのうち言葉をしゃべるようになるともっと笑わせてくれるんだろうなーと思うと
今から楽しみです。
リーシャちゃんはオランダ語もお話するんですか?

| amsmama | 2010/05/16 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/237-fae4a4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT