PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ナポレオンの部屋でおめでとう

先週の土曜の夜は、友達の誕生日パーティに家族で参加。

その友達はご懐妊というニュースも知り、Wのおめでとう!!

またひとりママ友が増えたわ、嬉しい!!


今回のパーティ会場はその友達の部屋のお隣にある「Napoleon Zaal」。

日本語で「ナポレオンの部屋」というこの場所はナポレオンの弟が使っていたという、詳しくはわからないが由緒ある場所らしい。


見て見て、趣があるでしょ。

party.jpg      
                               


ライクは日本の友達にもらったスイカの衣装と☆のサングラスでひとりハロウィーン状態。
           IMG_3214.jpg


仲良しのラナちゃんも来ていて、ほら、一緒に遊んでいる風。
IMG_3267.jpg IMG_3274.jpg


☆のサングラスはラナちゃんのほうが似合ってるよ。
    IMG_3240.jpg
この後、ラナちゃんはホールでくるくる踊りまわり最高にキュートでした。

ライクも早く一緒に踊りたいよね。


そして、手作りのケーキを前に皆でハッピーバースデーを歌う。

いいなぁ、こういうのあったかいなー。

             IMG_3287.jpg


それにしてもライクは人が集まる賑やかな場所が絶対好き。

いろんな人にご機嫌で抱っこされる抱かれ上手なので、皆かわいがってくれる。

ライクも楽しそうにしているから本当に助かるし。
                      IMG_3311.jpg



そしていつも通りの電池切れ。マイペースでよし。
IMG_3309.jpg


久しぶりに会う友達もいたりで、私も楽しすぎて飲みすぎました。

はい、これもいつも通り。


友達の慕われる人柄が滲み出るあたたかいパーティでした。

赤ちゃんの誕生も楽しみだ!!!


                  IMG_3272.jpg

                      ねー、スイカちゃん。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダでイベント | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばいスイカちゃん超かわいい・・・
サングラス爆わらいしましたわ
今回のライク、つぼった!

| さえ | 2010/06/09 08:12 | URL |

Re: さえ

喜んでもらえたようで!
この日のライクはスイカのお陰で大人気だったよ。
子供のコスプレはくせになる!

| amsmama | 2010/06/09 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/258-ef05db91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

