PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

彼のティラミス

先週の日曜日以降ずっと曇りや雨が続いている。

まるで梅雨みたい。

昨日、一昨日は熱帯地方並みのスコールみたいな雨が降ったし。

そんな感じの雨はこっちに来て初めてだったのでびっくりした。

                           

先週の日曜日は友達に誘われてセルビア式BBQのイベントに行ってきた。

BBQっていろいろバラエティがあるのよね、意外と奥深いのよ。

BBQで始まりBBQで終わった週末になった。

                IMG_3348.jpg




そして月曜日は近所に住んでいる友達の誕生日だったので「おめでとう。」を一言伝えに。

のつもりが結局日本酒まで飲んでたけど、、、


料理上手な友達の彼が作ったティラミスが美味しかった。

誕生日に彼がケーキを作ってくれるなんて素敵ね。

IMG_3380.jpg


ただその場にいたカカオがダメな旦那と小麦アレルギーのイタリア人は残念ながら食べられず。


ちょっと待て、イタリア人で小麦アレルギーってかなり残酷。

ピザにパスタにパンに、、、ええーーーっ!!

でも笑顔の素敵な明るい女性でした。

私だったら今頃かなりのひねくれ者よ。


            IMG_3376.jpg

火曜日からは全くお酒を飲まずに、食事カロリーも気持ち制限してみてる。

さすがに近頃暴飲暴食が過ぎました。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざっくり

いいケーキだね。 ざっくりがたまんないわ(´∀`)

| 女マフィア | 2010/06/11 20:21 | URL |

Re: 女マフィア

およ、ひさしぶりv-237
いいよねこのケーキ、オランダっぽいというか。
ま、彼はオランダ人ではなくアイルランド人ですが。
私も彼にケーキを焼いてもらいたい。
うちのはパスタ専門だからなー。

| amsmama | 2010/06/11 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/259-ff29eb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT