PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

祝!10ヶ月

最近ライクの中で流行っているのが大声を出すこと。

「あーーーーー」とか「だーーーーーーー」とか叫んでは、ひとりでケラケラ笑ってる。

自分で出した大きい声が面白いのかな、大きな声を出すのは気持ちいいしね。

「ちょっと、ライクうるさーい!」と言いながらこっちもつい笑っちゃう。



そんなライクも今日で10ヶ月。

             IMG_3422.jpg


もう私のお腹の中にいた時間より外の世界の時間のほうが長くなったんだね。

赤ちゃんっていうより、もう子供の顔しているもの。

IMG_3424.jpg

さて、このひとつきの成長は、

*ずり這いから第一ほふく前進へ

*寝ている状態から座る

*バイバイを覚えた

*タイコを上手にたたく

*ストローが使えるようになった

*おもちゃを取ると怒る

*棚の中のものを取り出したがる

*扉を動かしたがる


とにかくいろんなものに興味が出てきたみたいで、ひとりで遊んでいられる時間が長くなった。


父さんも母さんもライクが愛しくってしょうがない。

この愛は永遠につづくのよ。

                       IMG_3420.jpg

                       ありがとう。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 6ヶ月~11ヶ月 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに覗くともう10ヶ月、おめでとうございます^^
お腹にいた時間より長くなっていく、、本当にそうだなぁと
改めて実感しました。

veryに載ってるんですかっ☆
旦那に帰り買ってきて~と頼みました
楽しみです^^

そして今更なのですが・・
リンクを貼らせていただけませんでしょうか
あれ貼ってなかった? とさっき気付いて。
よろしくお願いします*

| yukako | 2010/06/10 08:40 | URL |

Re: yukako

yukakoさん、ありがとうございます。
そう、もう10ヶ月ですよ、ほんと早いですね、もう1歳もすぐなっちゃいそうです。
このまえまでごろごろしているだけだったのに、きっと歩き出すのもそう遠くないでしょう。

VERYほんとにちょこっとなんで、買うほどじゃないですよ。
立ち読みで十分です!

yukakoさんのブログもいつも素敵な写真と文章で、癒されます。
喜んでリンクどうぞ。
私もyukakoさんのブログリンクはらせてもらってもいいですかね。

| amsmama | 2010/06/10 19:31 | URL |

VERY見ました~♪
オランダの生活のことだったのですね
ライクくんがモデルデビューでもしたの?!と思ってました^^

リンクの件ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆

| yukako | 2010/06/10 23:48 | URL |

Re: yukako

あら、ほんとに買って頂いちゃったのですか。
なんかほんのちょこっとだったのに申し訳ないです。

まさかライクモデルデビューじゃないですよ!
これからもちょいちょいVERYでオランダのこと紹介できたらいいなーと思ってます。
そのときは立ち読みしてくださいね!

リンク早速貼らせて頂きました!

| amsmama | 2010/06/11 00:19 | URL |

いやぁ、毎月思うけど、時が経つのは早いねー。
ほふく前進も出来るようになってるみたいだし、気が付いたら歩いてるんだろうねー。

VERY買ったの?是非、見せてねー。

| Cocomama | 2010/06/13 00:38 | URL |

Re: Cocomama

ほんと早いよね。
あっという間に大人になってしまいそう。

VERYはこっちでは買ってないのよ。
でも来週髪きりにいこうと思ってるので、そのときに買ってみようかな。
そしたら貸すねー。

| amsmama | 2010/06/13 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/261-7b75c8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

