PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

MVP賞をあげたい

実は私のおっぱいは、いまだに細々と活動を続けている。

ほんとに微量で張るってこともなくしぼんだままで、一日に一回分にもならないが、まだ出ている。


3ヶ月くらい前から昼間はほったらかしだったし、お酒を飲んだときなど数日あげないこともあったのに、

まだ出てくれているのには自分でも驚く。



今まで一日一回くらいライクにあげていたんだけど、どうやら最近完全に欲していない様子。

あげようとすると、にやっと笑って噛み付こうとするのだ。

もともと依存していなかったけど、あっさり卒業ですかね。

ちょっと寂しい。

                           IMG_3487.jpg



それにしてもおっぱいには感謝の気持ちでいっぱいだ。

以前はこの微乳が嫌いだったのに、こんなにも素晴らしい仕事をしてくれるとは。

ライクの栄養となり身体を作り、少しは私のダイエットを助けてくれ、

そしてプレイガール張りのボインちゃん気分をつかの間だけど味あわせてもらった。

ま、でも太っちょのボインちゃんは太っちょが増して見えるだけってことがわかっちゃったけど。

IMG_3484.jpg



ここまでがんばってくれてありがとう。

もう嫌いなんて言わないからね。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 産後の母ちゃん | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ少しずつ出ているのですね!
欲してくれないのはちょっとさびしいけど・・

私は早々と卒乳でしたが、ほんと微乳でも出てくれて
子の命をつないでくれて、ありがたかったです。

女は乳なのにと肩を落としていた自分の中高時代が
おもしろく思えます^^

| yukako | 2010/06/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: yukako

こんな生活してるのにまだ出てるんですよ、驚きですよね!
もう微乳だって気にしません、かなり愛情あります乳には。

花ちゃん、もうはいはいしてるんですねー。
お母様に見てもらえるなんて素晴らしい環境。
たくさん甘えて甘えられてでいいと思うんです、親子は。

| amsmama | 2010/06/20 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/266-c496bd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

