PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

Party Animal

先週の日曜日。

少々二日酔い気味(いや、完全に)だったけど見事な夏日だったので、がんばってお昼から出かけてきた。

行き先はアムスのPark FrankendaelでやっているPure Markt

IMG_4071.jpg
こんな素敵な緑のトンネルを抜けたら、そこは身体に優しいオーガニック素材でできたものばかりが集まっているマーケット。

                       IMG_4074.jpg

IMG_4076.jpg


きょろきょろ物色しつつ早速ゲットしたのは生牡蠣、5種類で10ユーロ!

          IMG_4078.jpg

もちろんワインも飲んじゃうよね。あれ、二日酔いは、、、


そしてまたちょっと歩くと美味しそうな釜焼きピザが。

IMG_4089.jpg


ピザにはビールでしょ。

                        IMG_4095.jpg



という具合に美味しい誘惑に振り回されまくりの楽しいマーケットでした。


会場は公園なので、買ったものを芝生の上で食べれるのも嬉しいね。

      IMG_4099.jpg
最近ライクはひとりで飲めるようになりました。




そして夜は友達ふたりの合同誕生日パーティへ。

誕生日の友達は総勢25名以上のゲストの5コースディナーを用意するという気合の入れっぷり。

(オランダでは誕生日の人がゲストにご馳走するのが普通です!)

           IMG_4105.jpg


残念ながら私達は家で食べてきてからの参加だった為、少ししかつまめなかったけど、

魚の塩釜焼きとか手作りニョッキとか本格的で美味しかった。


ただ会場は窓もクーラーもない友達のアトリエで、サウナ状態。

霧吹きで水を飛ばしながら皆で食べている様が笑えた。

そしてライクはここでもたくさんいじられて嬉しそうでした。

IMG_4107.jpg


あら、気付いたら先週末はパーティ3連チャン。

そりゃライクもParty Animalになっちゃうわねぇ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/278-05d3c402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

