PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ファミリーBBQサンデー

日曜日はCocoちゃんファミリーに誘って頂き、芝生広場でBBQ。

        IMG_4748.jpg
          何?何がいるの?
        

公園やちょっとした広場でBBQできるっていうのはほんといいよね。

火を起こすのは少し面倒だけど、それ以外の準備は楽だし、美味しいし、今年はほんとBBQづいてるわ。


気付けばどんどん人数が増えていって、大人14人+子供3人で大賑わい。

子供がいると駆け回ったり、担いだりほんと忙しいよね。

              IMG_4775.jpg


そんな忙しそうなお父さん達を横目にしっかりイスを陣取り、肉&ワインのループを楽しみましたが、私。


こっちで普通にスーパーに売ってる牛肉って固くて美味しくないから家では絶対買わないんだけど、

炭火焼となると話は別。

柔らかくジューシーになるのは不思議だよねー。

           IMG_4751.jpg


友達の作ってきた漬物パスタが美味しかった。

いろんな種類の漬物がパスタに和えてあるんだけど、漬物にパスタって発想はなかった、初めての味でやられた!






今回のライクのお気に入りはココちゃんのこのおもちゃ。

IMG_4782.jpg

あなた楽器系、ほんと好きね。



そして子供たちの絡みがいい!だんだん絡めるようになってきて嬉しい!

   IMG_4789.jpg


特に女の子とのセッションはがぜん張り切っちゃうよね。

          IMG_4790.jpg


がっつり遊んだ週末でした。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構飲んだのに、二日酔いなしとは!?ラッキ~!
BBQは、やっぱり楽しいねぇー。
それに、広々とした芝生で遊びまわれるのが良かったねー。
大人がはしゃいで遊んでた気もするけど・・・・

またやりたいねー。

| Cocomama | 2010/07/23 00:20 | URL |

Re: Cocomama

あはは、結構飲んだのやっぱりばれてた?
ひとりでコソコソ足していたつもりなのにw

ほんといろんなとこでBBQが気軽にできるのはいいよねー。
日本だとこうはいかないもんね。
またやろうやろう!

| amsmama | 2010/07/23 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/292-388c33b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

