PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

キラキラ ウェディングパーティ

土曜日は大好きなお友達カップルの結婚パーティでした。

籍は1年以上前に入れていたふたり、結婚パーティなんて自分達のガラじゃないと言っていたのだけど、ついにやることに。


私も随分前からふたりに「結婚パーティは絶対やったほうがいい!!」としつこく言い張っていたので、

この日をとっても楽しみにしていたのです。


彼らのご家族やお友達は殆どアメリカにいて、この日は皆様はるばる大集合。

夜8時半から始まるパーティの前は、遠くから足を運んで来てくれたゲストの為の船のディナーパーティ。

そのディナーパーティに欠員が出たからと私達も呼んでもらっていたんだけど、

ライクが少々不調だったので旦那に見てもらって急遽私と友達で行くことに。


これがパーティ会場となった船。

       IMG_4824.jpg

落ち着いていてかわいい船、何気にオランダのディナークルーズなんて初めてなので大興奮。



本日の主役!

IMG_4841.jpg
とっても幸せそうなふたりの笑顔が眩しい。



そして新郎、新婦のお兄様のスピーチに涙。

アメリカ人ってほんとスピーチ上手よね、笑いあり涙ありでほんと感動するわ。


ほぼ初めましての方々ばかりでしたが、あったかくて楽しいパーティで、3時間のクルーズはあっという間でした。

                            IMG_4837.jpg

  IMG_4845.jpg
かわいい子供達もたくさん


船から降りると2階建てのバスがチャーターされていて、皆で次のパーティ会場へ移動。



そこで、ライクと旦那と合流。

          IMG_4852.jpg
ライクは旦那が幼少時代に着ていた着物でおめかし。




新郎が勤める音楽系の研究所が会場だったんだけど、お友達のパフォーマンスは皆プロばかりだったのでレベルが高い!

IMG_4865.jpg



そして子供が多いだけにキッズルームや休憩所が用意されていて居心地がよかった。

IMG_4872.jpg



やっぱり結婚パーティは最高。

ゲストみんなが「おめでとーう」の気持ちで来ているから、幸せムードでいっぱいになるし、

一番最高なパーティの形だと思うのです。

絶対やらないともったいない!!!





次の日、まだ余韻に浸っていた私は、自分達の結婚パーティのアルバムを眺めつつ、

「私もあの頃のドレスが着れるならば、またやりたいな。」

と思ったのでした。



ま、無理だわな、、、


          IMG_4887.jpg

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダでイベント | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、お二人素敵なカップルだね~。
結婚式かぁ・・・そうだねー、もう一度やりたいな~。

| Cocomama | 2010/07/29 17:18 | URL |

Re: Cocomama

私はこっぱずかしいから結婚式やらない!派だったんだけど、やってみるとめちゃくちゃ楽しかったんだよね。

買っちゃったドレス、今より10キロ少ない時のドレス、
あれをもう一度着るって目標掲げてがんばろうかなーとちょろっと思ったけど、無謀だ。

| amsmama | 2010/07/29 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/297-61acf967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

