PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

いよいよ臨月

今日から36週、いよいよ臨月に突入しました。

小さいトラブルはいくつかあったけど経過も順調で、何より思ったより元気に動き回れているので、
こりゃもしかしたらお産も軽いんじゃないかと淡い期待を抱いている。

必要最低限の買い物も終わったし、後はのんびり産休を楽しんで誕生の日を待つのみ。


それにしても全く計算をした訳じゃないけど、この時期に産休でラッキーだった。

天気はいいし、日は長いし、気温もちょうどいいので気分がいい。

この前の冬だったら寒すぎて外にも出られないしどよーんとしちゃっていただろう。
       DSCF1496.jpg
これはこの前の前の冬。雪ではなく何もかもが凍った日。霧氷と言うらしい。見ているだけで寒気がする。



さて昨日は旦那の帰りを待って、デザインで著名な大学リートフェルトアカデミーの卒業展へ友達の作品を見に行った。

興味はあるけれども私には全くアート系の才能がないので、この才能がある人達を羨ましく思う。

アムスにはこの学校へ留学する為に来ている学生さんも多いので自然とアーティストの友達も増えて嬉しい。

ジュエリー科の友達の作品。
          IMG_3893.jpg
テキスタイル科の方々の作品。
IMG_3902.jpg
                              IMG_3904.jpg


開放感いっぱいの学校は気持ちよく、久しぶりにキャンパスの中に入って新鮮だった。
IMG_3918.jpg
              IMG_3908.jpg
                    

旦那と学生に戻るならなんてありえない話で盛り上がったりしちゃって。

若いエキスを吸収して何だか自分まで若くなった気がして帰って来ました。単純、、、

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダのアート&建築 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/30-74b8a06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

