PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

【動画】 DJ ハラマキ

イェーイ、おれDJハラマキ。


Haramaki DJ from momdemilo on Vimeo.





うわ、なんかかっこつけてるよ。

そして最近なぜかヨコノリ。




後ろの生活観ある景色は気にしないでね、、、

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 6ヶ月~11ヶ月 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突発性発疹とあってびっくりしました。
ほんと元気になってよかったですね!DJ姿もサマになってます^^

うちも突発性に備えてわきに挟むの買ってみます。
いい情報をいただきました ありがとうございます♪

| yukako | 2010/07/30 12:10 | URL |

Re: yukako

DJ、なかなか「っぽい」ですよね。ま、完全に親ばかですが。

40℃近くまで熱が出たときは焦りましたが、突発性発疹でよかったです。
特効薬もないので、なるべく不快感を和らげてあげることしかできないですからね。
おでこに貼る熱冷まシートとこの脇冷却グッズがかなり役立ちました。
熱冷まシートは嫌がって剥がしちゃう子もいるそうですが、脇のやつなら多分嫌がらないと思います。
常備しておくと便利だと思いますよ!
日本だったら夏の暑い夜なんかにも使えそうですしね。

| amsmama | 2010/07/30 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/300-5b4dfb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

