PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

散髪、ダイキライ!!!

最近、オランダは最高気温が20℃くらいという寒い日が続いている。

夏はもう終わってしまったのか。

日本の猛暑はいきすぎだけど、ちょうど中間くらいにならないものかなー。



ライクの髪をまた旦那がカットしました。

これで何回目かな。

伸びるのが異常に早いです。

エロ、、、かもです。


それにしても髪を切られるのを非常に大騒ぎで泣いて嫌がるのでえらい大変。

この世の終わりってくらいに泣く。

IMG_4892.jpg
注)散髪時ではありません。酔ってもいません。親の悪ノリです、、、


ライクの髪にはもしかしたら神経が通っているんじゃないかと疑うほど。

これじゃあ、当分美容院には行けないよ。


みんなどうしてるんだろう。何かいいアイディアはないでしょうか。



散々泣きじゃくって疲れたのか、この日は一度も起きずに朝までぐっすり。

(いつもは5時頃に一度起きてミルクを飲む)

                 IMG_4894.jpg

体力消耗したけど、すっきりしてよかったね。

ちょっとガタガタだけど、じっとしてないんだもん、しょうがない。



友達の中国土産のロンパース。

IMG_4903.jpg

大事なとこ丸出しです。


本場中国ではオムツもしないでモロ出し、、、だそうです。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 6ヶ月~11ヶ月 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出たー中国服!ライクちゃんオムツ丸見えーーー!!!
確かに、生粋の中国ベビーはオムツなんてつけません。どこでも手軽に・・・。スーパーの食品売り場に備え付けてあったゴミ箱に親が子どもだっこしておしっこさせてるの見たときは、さすがにドン引きしましたよ。。
それにしてもライクちゃん、ほんと髪伸びるのはやーい!こりゃエロですな☆

| チョチョ | 2010/07/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇーーーー!びっくり!
中国・・・かなわんのぉ・・・

髪の毛、うちの子なんて、一度前髪を切ったきりだよ。
女の子だから、のばしっパでもOkなだけだけどね・・・
でも、我が家の次の男の子はロン毛にしちゃおう!

| Cocomama | 2010/07/31 18:36 | URL |

Re: チョチョ

すごいよね、この中国服。
これ、おしっこする!って言える子ならいいけど、まだ言えない子には
履かせられないでしょ?
抱っこしてるお母さん、もろ浴びだもんね。

ライク、髪伸びるの早いよね。
切るのがほんと大変だから伸びるの早いと困るんだよな~。
早く慣れて欲しいもんだわ。
エロなのかなー、エロだよね、、、

| amsmama | 2010/07/31 19:15 | URL |

Re: Cocomama

中国服すごいでしょ。
これでオムツなしってすごいよね、、、

うちもロン毛がいいなーと思っていたんだけど、どうにも似合わず、、、
ほんとに髪切るの大変だから困ってるよ。
髪伸びるのほんと早いんだもの、、、

| amsmama | 2010/07/31 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/302-89a8f1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT