PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

はじめてのチュウ

先週金曜日は仲良しイタリアンの誕生日パーティ。

他2名のイタリア人との合同誕生会だったので、たくさんのイタリア人が集まり賑やかだった。



イタリア人って明るくて、人情味溢れるし、熱い!!ので一緒にいて楽しくなる。

この日もこのサッカーゲームでエキサイトしていて面白かった。

                   IMG_4947.jpg

イタリア人のサッカー熱はほんと激しいね。




そしてこの日なんと。

ライク初めてのチュー。(私達が知る限り)


IMG_4950.jpg


お相手はオランダ人とキューバ系イタリア人の両親を持つキュートなシャクティーちゃん2歳。

このキッスのあと、ライクはデレデレの笑顔で(写真が撮れなかった、残念!!)、興奮して変なテンションに!


この日、ライクはシャクティーちゃんに会ったときからずっと彼女を目で追っていたんだよね。

かなり気になっていたのは皆にバレバレでしたよ。


ライク、やったね!

君は間違いなく女好きだわ。

                     IMG_4953.jpg


ほっこり楽しい夜でした。

金曜日の夜からイベントごとがあると週末が長く感じてお得気分!

土日もめいっぱい遊んじゃうよー。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 6ヶ月~11ヶ月 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャクティーちゃんクルクル髪の毛かわいいね☆ライクったら、目で追っちゃってる相手からチューされちゃったら、そりゃあ舞い上がるよね!でもおばちゃんちょっと嫉妬ー!
変なテンションなライクちゃんが見たかったわ。

| チョチョ | 2010/08/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

シャクティーちゃんすごいかわいかったよ。
両親がかっこよかったからね。

そしてライク、超うける。
完全に舞い上がってたからね。
ずっと気になっちゃってたし。
ライクは絶対ゲイではないね!

| amsmama | 2010/08/03 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/304-b021369e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

