PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

はじめてのプール

先週日曜日の午前中は家族で近所のプールへ。

そう、ライク初めてのプールです。

最初はびびっちゃって母さんにがっちりしがみついてきた。


でもすぐに水に慣れ、最後には胸を手で少し支えるだけで、手も足も平泳ぎしている風に動かして泳ぎ始めた!!

教えてないのにすげー。

「いやー、ライクは将来水泳選手か!」と親バカ爆発でした。

IMG_a5012 (10)

考えてみればライクがお腹にいる間にしょっちゅうプールに通っていたし、1年前は常に羊水の中で泳いでたんだもんね。



プールは撮影禁止だと思ってカメラを持っていかなかったんだけど、

写真撮ってる人がいたので次回はカメラ持って行こうっと。




家に帰ってお昼寝をした後、OosterparkでやっていたHip HopイベントAppelsapへ。

Hip Hopあまり好きではなかったんだけど、最近はかっこいいのもあるので気になっていて。

IMGc5029.jpg

                    IMG_b5030.jpg



ものすごい人、人、人だったので少し離れた芝生に避難。

雨もぱらついていたし、どうにも好きな音ではなかったのでビールを飲んで早々に帰ってきちゃった。

             IMG_a5031.jpg


それでも、なんだかものすごい遊んだ感のある充実した週末でした。

ライクにとってはじめてのこともたくさんあったしね~。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/306-4c468e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

