PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

おもちゃ物語

昨日の仕事後は旦那にライクを頼んで映画へ。

             IMG_a5012 (13)



お目当ては絶対に映画館で観たいと思っていたこれ!!!

     ts3tr.jpg

アニメは好んで見ないし、キャラクターものは好きではないけどトイストーリーだけは別格。

1作目を見たときから大好きで、何気に旦那からもらった最初のプレゼント(というかお土産)もトイストーリーに

登場するジェシーちゃんの人形だったりするんです。

toy-story-jessie-doll.jpg
Plush Toysというサイトより借用)


友達と待ち合わせて軽く夕食後、ワインを持ち込み映画館へ。


CM、映画予告が終わったあとに始まったこれ。



とても素敵で惹きつけられてしまったんだけど、CMでもないし何だろうと思って帰ってから調べたら、

ピクサーのショートフィルムなんだって。

2Dと3Dを融合させた実験的な作品なんだとか、ほー3Dの世界もいろいろあるのねー。



そしてトイストーリーが始まり、もうしょっぱなからホロリ。

展開が早いし、小ネタがたくさん散りばめられているので、全く飽きることなく

笑ったり泣いたり大忙しで、あっという間に終わっちゃったって感じ。


今回初登場のバービーちゃんの恋人Kenのハイヒールのくだりとか、大人向けの小ネタも満載だし、

大人になってしまった人達も充分楽しめる映画だと思う。


3D (そう言えば最近観た映画は全部3Dだわ)はAVATARほどの迫力はなかったけど、わざとらしくなくちょうどいいというか、

入り込みやすい感じでよかった。

IMG_z5044 (3)

                  IMG_s5108.jpg



映画終了後は、友達とカフェで一杯やりつつ(まだ飲むんかい!)映画よかったねーと語り合い、

家に帰ってからも旦那に熱く映画よかったよーとまくし立てるくらい、私、大変満足致しました。


これ全作DVDを買っていつかライクと一緒に見たいな。



                              

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダでイベント | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、わたしDVD持ってるよ?2はないかもしれないけど、1は確実に!なんなら2・3も今度頼みますかねー。
ケンの所は笑い堪えるの必死だったよ、なんかツボにはまって。。くまのじいさん、かわいい顔して…いやぁ、オイオイではないけどホロリときたぜ。
ほんとは3Dで見るつもりがチケット前2列しか残ってなかったから、普通ので見たけど、でもよかったー。

| チョチョ | 2010/08/07 06:31 | URL | ≫ EDIT

そういえば永福のおうちのトイレ、かわいかったよねー。懐かしい。

| チョチョ | 2010/08/07 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

2も3もゲットしないとね。
私も今回はケンにやられた。
こっちでは皆声出して笑うので、私も遠慮なくげらげら笑ったよ。
そう、くまのじいさんにも裏切られたし、おいおいではなくほろりとね、涙がほろりね。

3Dで見れなかったんだー。
残念。
Day&Nightは日本でも見れるんだよね?あれもよかったよね。

| amsmama | 2010/08/08 16:04 | URL |

Re: チョチョ

そう、TOYSTORYトイレだったよね。
あれのことも思い出してたよ。
子供部屋があんな感じでもかわいいかもね。

| amsmama | 2010/08/08 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/308-2552c85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

