PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

くやしいですっ!!!

寒い、ここんとこ毎日寒い。

オランダの夏はこんなもんなんだろうけど、4年もいれば慣れろよって話だろうけど、

やっぱり夏は暑くないと調子が狂うわー。

_5313.jpg



さて、ライクは1歳を迎えたわけだが、まだ歩かない。

父さんも母さんも10ヶ月頃には歩いていたって聞いているので、それくらいには歩くだろうと踏んでいたけど、まだだねぇ。


相変わらず左足をひきずったおもしろハイハイが彼の主な移動手段。

それと食事時に愛用しているイス。

キャスターがついているので歩行器がわりにもなっている。


でもこれ、すぐに障害物に当たって、急停止しちゃうんだよね。


今日もライクは行く手を阻まれ、


「くやしいですっ!!!」


              IMG_a5012 (11)


IMG_a5012 (12)


「早く自由に歩きたい!」と訴えている。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 12ヶ月~ | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ

こんにちは。初書き込みです。
パーティーでは暖かく迎えてくださってありがとうございました!

ライク君スクーターに上手に乗ってたからもう歩くのかなぁ、って思ってました。きっともうすぐ歩きますよ。楽しみですね。

これからもブログ楽しみにみます。たまに書き込みもさせてもらいますね。

| みさと | 2010/08/13 05:46 | URL |

Re: みさと

みさとさん、コメントありがとうございます。
この間は遊びに来てくださってありがとうございます。
パーティも終盤だった為、おもてなしもろくにできずにすいません、、、
しかも携帯にたくさんメッセージ残っていて、家を探すのに時間がかかったんじゃないかってつい最近気付きました、、、ごめんなさい。

歩けもしないのに、兄さん方の真似をしてスクーターに乗っている姿には笑えました。
まだかなり不安定なので2ヶ月くらいかかりそうな気がします!
まあ、歩き始めたらますます目が離せなくなるので、ゆっくり成長してくれればいいと思ってるんですが!
またコメントおまちしてまーす!

| amsmama | 2010/08/13 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/310-60483f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

