PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

週末のきろく

先週金曜日は友達の家にライクの誕生会の為に借りていたBBQコンロを返しに行く。

4人がルームシェアするこの家は、いつ行っても誰かが遊びに来ていたりで賑やかで楽しい。

この日もすぐ帰るつもりだったのに、結局気付けば3時間近く滞在。

賑やかな共同生活、いいなー。



IM_k5388 (6)
ゴミ置き場から拾ってきた三輪車。まだ全然使えるよ。リサイクルです、リサイクル。




土曜日は車で1時間かけて、ある街まで軽くて安いバギーを買いに。

今度行くクロアチアは階段が多かったり、船に乗ったり、バギーを使えないとこが多そうなので、

持ち歩くのに少しでも負担にならないバギーが必要でしょと思って。


めちゃくちゃシンプルなバギー、重さ約3キロ、25ユーロ。

旅行中にもう壊れた、なんてことがありませんように。


そして夜は家族だけでBBQ。

久しぶりに天気がよかったので、多分最後のBBQだと覚悟して。

この前家族BBQをやったときはライクがすぐ寝ちゃったから楽だったけど、

この日の彼はなぜかスーパーハイテンションだった為、大変だった、、、

抱っこしていても「降ろせ!」とじっとしてないし、降ろすとがんがん動き回り石や草を食べようとするし、

肉は焦げちゃうし、落ち着いて食べれないしで、もう家族BBQは限界か。

                IM_k5388 (7)




日曜日は友達が来て近所のギリシャ料理をテイクアウト。

2,3回お店に行こうとしたことがあるけど、いつも満員で入れなかったほどの店なので、かなり期待していたのだが、、、


普通。


まずくはないけど、なぜあんなに混んでいるのか理解不能。

アムスのお店はそんなのばっか。


いよいよ、今週はバケーションです。ひゃっほーーーい!!!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/315-a17159a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

