PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

祝!!13ヶ月

早いもんで1歳のお誕生日からもう1ヶ月。

ひとつきごとの成長記録は1歳まででいいかなとも思ったけど、記していかないと確実に忘れちゃいそうなので

続けることにしました。

                   DSd3953 (2)


*「やったー」といいながらバンザイをする。

*片手だけつかまりながら歩く。

*ミルクを卒業。

*朝まで殆ど起きることなく眠る。

*食事の量がぐんと増え、手をグーパーグーパー開いて閉じてがちょうだいの合図。

*抱っこしていると降ろせと要求するときが出てきた。

*チューしてというとほっぺにチューしてくれる。(機嫌がいいときだけ)


DSd3953.jpg

1歳を過ぎて急速に赤ちゃんから幼児に成長していっている。

ミルクを卒業して、たくさんごはんを食べて、朝まで眠る。

もう赤ちゃんとは言えないね。

                        DSd3953 (3)


次のひとつきには何ができるようになるかな。

できることが増えていくのは、楽しくて嬉しいね。

いつもありがとう。

           (3).jpg
           ライクがくわえているのは木でできたネジのおもちゃ。



10月号のVERY「わーるどちびニュース」のコーナーでまたオランダのことを紹介しています。

小さい記事ですが、機会があれば見てみてね。



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 12ヶ月~ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、早いねー。
こないだ、誕生日会を開いたばかりって感じなのにね。
「楽しい時間は早く過ぎる」ってことだね。いいことだ。

VERY、買って見てみるね!

| Cocomama | 2010/09/10 18:16 | URL |

Re: Cocomama

早い、早い、早いよー。
1歳になるまでも早かったけど、それ以上に早くなってる気が。
これから学校に行くようになって行事も増えるとますます早くなる気がするんじゃないかな!
楽しまないともったいないよね。

VERY愛読者!見てね!

| amsmama | 2010/09/10 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/323-f97e42ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

