PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

かっこいい赤ちゃん

先週土曜日は友達が家に来てくれて、女飲み会。

ま、そこに当たり前のように旦那も参加してますが、、、


気取らず、いいたいことががんがん言える飲み友達の存在は本当にありがたい。

日本に帰っても、またうちで同じように、飲むことになるんだろうな、そんな友達がここでもできたことが嬉しい。



日曜日は案の定、二日酔いだったが、若いパワーをもらいに。

このブログでもお馴染みCocoちゃんに新しくできた弟君に会いに行ってきた。

8月12日に生まれたFigo君です。
          IMGj_1614 (2)
どうよどうよ、男前でしょ。

かわいいというよりかっこいいのよ、既に。

抱っこさせてもらって目があったら、もうキューンとなっちゃいましたよ、おばちゃんは。

それにしても新生児の小さいこと。

ライクも1年前はこんなだったんだっけ?と既にすっかり忘れてるね。


11月で2歳になるCocoちゃんはとても面倒見がよく、「ライク、ライク」(途中でマイクになってたけど!)

とお菓子をくれたり、乗り物を押してくれたり、すっかりお姉ちゃんでした。
IMGj_1614 (4) IMGj_1614 (3)

いやー、頼もしいわ。

女の子って小さい頃から母性を持っているのね。


一緒にFigo君に会いにいったオト君は7ヶ月なのに既にしっかりハイハイしていた。
IMGj_1614 (5)

相変わらずのマイペース&貫禄で大物の予感。


せっかく会えたのに、日本に帰っちゃうと子供たちの成長を近くで見られないのは残念だ~。

でもこれからも毎年日本で会えるよね。


帰りにお別れのキッスをCocoちゃんにしてもらって、ライクはめちゃくちゃ嬉しそうでした。
           IMGj_1614.jpg

母さんのキッスではそんな顔してくれないよね、、、

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お褒めの言葉、サンキュー。
うれしいわぁ~♪

あぁ~、私も二日酔いするほど酒が飲みたいぞぉ~!
とうとう、お互いベロベロになれる機会がなく日本帰国となってしまうね・・・
でも、我が家も日本帰国の際には遊びに行かせてもらいますんで、その際には!!

| Cocomama | 2010/09/02 06:05 | URL |

Re: CocoFigomama

昨日もFigoにとろけましたよ。
いやー、かっこいいわFigo。鼻が高いのもうらやましい。
そしてケーキありがとう。
あそこのケーキ、甘すぎなくて美味しいね。

そうだねー、私の妊娠中に出会ったので、妊娠&授乳中は一緒に飲めなくて、そして私が解禁となった頃にはCocoFigomamaが妊娠&授乳。
結局一緒にへべれけになるまで飲めなかったね。
ヤンとはなったけど。
日本で一緒に酔っ払える日を楽しみにしてるね。
その前に悪いがもう一度、ヤンと飲みまくるのを楽しみにしてます。

| amsmama | 2010/09/02 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/324-d631f852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

