PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

中華には紹興酒

昨日はオランダにいた間に失効となってしまった免許の再取得手続きに旦那と行ってきた。

ライクと一緒に行くと言い張る旦那に「絶対2時間の講習はライクには耐えられないよ。」と説得して

ライクを旦那の両親に預かって頂くことにした。

                  IM_0229.jpg


保育園をやめてから2ヶ月以上も経っているし、最近はずっとべったり一緒にいたので、

大丈夫かな~、両親に迷惑をかけないかな~と心配だったけど、

別れた後に一度泣いたくらいで、あとはご機嫌で遊んでもらったり、うどんを食べさせてもらったり、昼寝したり、

約6時間、ずっとおりこうさんだったとのこと。

IM_0205.jpg


ほーーーーっ、よかった。


無事免許を再取得した後、桜木町を旦那とぷらぷら。

ちょっと歩いただけで、欲しいものがたくさんあり、やっぱり日本はすごいねと感心。危ない危ない。


そしてその後両親&ライクと待ち合わせして、お気に入りの昭和風中華料理屋でごはん。

紹興酒をたんまり飲んで、苦しくなるほどたくさん食べてご機嫌で家に帰りました。

                       IM_0227.jpg


紹興酒の酔いが大好きです。

IM_0231.jpg


お父さん、お母さん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!笑

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷみに会いたーぁい

| ちびゆーこ | 2010/10/18 16:39 | URL |

Re: ちびゆーこ

わー、ちびゆうこだー。
私も会いた~い。
近々会合を開かねば!!!

| amsmama | 2010/10/18 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/353-07a64000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT