PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

おいしいごはんとたのしい時間

昨夜はモデルで2児の素敵なママ、asacoちゃんの家に遊びに行ってきた。

オランダにいる間ずっとasacoちゃんの生活は彼女のブログを通して追っており、

度々登場する旦那君料理をいつか食べたいと思っていたら、なんと彼が料理を振舞ってくれるとのお誘い。


旦那とふたりお腹を空かせて(うふ、いやしい)張り切ってお邪魔。


そしてずっと会いたかったリネンちゃんとリザイ君にやっと会えた。

リネンちゃんは大人みたいにおしゃべりが上手ですっかりお姉ちゃんな感じ、

リザイ君は一度もぐずることなく常にニコニコでそのうち勝手に寝てしまうという手のかからなさ。

やっぱり兄弟っていいなーと思った。


そしてお楽しみのお料理。

前にブログにも登場していたアボガドチキンをはじめ、ピザや穴子ソテーやパスタ、どれもプロ並みの料理。
           IMG_1838.jpg
他にも料理はあったのに、がっつきすぎて写真撮り忘れてました。



もちろん美味しい料理につられてお酒も進み、気付けばビールを数本、ワインも3本空けちゃった。

asacoちゃんのがんばっているchild at heartの活動や日常、子供達のこと、私達のオランダでのことなど、話題もつきなくて

終電の時間までたっぷりとお邪魔しちゃいました。

料理上手の旦那君も話上手だし、素敵夫婦との時間、ほんと楽しかった。


11月のchild at heartのワークショップに参加するのが今からすごく楽しみ。

母になって益々輝くasacoちゃんをこれからも応援します、がんばれ!!!


IMG_1833.jpg IMG_1835.jpg

ニッポンも少し寒くなってきました。

10月だというのに半袖だった私達もついに上着が必要。



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

こないだは来てくれてありがとう!
本当に楽しくって気付いたら終電だったねーー
今度はふみちゃんのお家にも遊びに行かせて。

あ、、
送ってもらったワイン、美味しかった~!!
ご想像通り、あっという間に消費しましたよん。笑

| asaco | 2010/10/27 00:00 | URL |

Re: asaco

ほんと楽しかったぁ。
ずっと会いたかったリネン&リザイにも会えたし。

次の朝起きて、asaco家のアルコールを飲みつくしてきたことが急に恥ずかしくなり、
このままじゃいられないとの思いでの送りワイン笑。
高いものじゃなかったけど美味しかったなら金賞のお陰だな。

ダイニングテーブルが届いたらうちでごはん会企画します!!!

| amsmama | 2010/10/27 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/355-de9d947c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT