PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

DJごはん

昨日は私達の第2の青春時代を楽しませてもらった大好きなDJ、SUGIURUMNファミリーの家に遊びに行ってきた。

なんとSUGIURUMNがごはんをご馳走してくれるとのことで。(って最近私達友達の家でご馳走になってばかり、、、)



SUGIURUMNの奥様には結婚式のときブーケを作ってもらったり、SUGIURUMNには結婚パーティのときに

DJをしてもらったり、ほんとによくしてもらっていて、久しぶりの再会が楽しみだった。


そして私達がオランダにいる間に新しい家族になったキュートな娘ちゃんと会うのも楽しみで。


12時にお邪魔して、ビールで乾杯、カレーをご馳走になり、私の為に用意してくれたという芋焼酎(大好きなのです)

を昼間からあけ、ノンストップでおしゃべり。

IMG_1927.jpg


パーティの妖精のようだった奥様はかわいさはそのままなのにすっかりママになっていて感心、

参考になる話もたくさん聞けたよ。


SUGIURUMN家の食卓は円卓で、円卓いいなーと思った。

自由に座れるし、みんなの顔がちゃんと平等に見れるし。


気付けば夕飯の時間で沖縄ソバまでご馳走になってきちゃいました。


そしてプロのDJの仕事部屋を見せてもらって、超高級スピーカーの音に痺れ。

ケイちゃんのおもちゃや教材、更には買おうと思っていたSUGIURUMNのCDもちゃっかり頂いて、、、厚かましすぎ。


滞在時間なんと9時間。

夜7時から始まっていたとしたら、朝の4時までいたってことだね。

たっぷりと楽しい時間をありがとう。次は我が家でね。

                   IMG_e26 (1)


頂いたCDを聞いて、あの楽しい青春時代を思い出そう。うふ。




あ、遊んでばっかりのようだけど、就職活動もしてるのよ、、、




このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

遊びに来てくれて楽しい時間をありがとう。
ケイトもライクくんの写真を見て大喜びしています。
またお会い出来る日を楽しみにしてるね☆

| kana | 2010/10/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

Re: kana

kanaちゃん、ほんとうに長い時間お世話になりっぱなしで感謝、ありがとう。
ケイちゃんとのおしゃべり楽しかった、もっと仲良くなれるといいな。
日本での子供との楽しみ方、いまいちわかってないのでなんか一緒にできることがあれば
誘ってくれると嬉しいです!
そして今度はお礼にご馳走するからね。

| amsmama | 2010/10/28 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/359-4aa61576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

