PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

勝手にハロウィンパーティ

昨日は台風が関東地方に近づいている中、またまた友達ファミリーの家でご馳走になってきた。


オランダに行く前に働いていた会社で仲良くなった友達。

この会社は飲食業界だったので飲む&食べるが大好きな人が多くて気が合い、

よくプライベートでも皆で飲んだり遊びに行ったりしていた。


友達ファミリーにはライクより4ヶ月後に生まれた女の子が新しく家族に加わっていたので、初めて会うのも楽しみで。

ちょうどハロウィンの一日前ってことで、ライクにしっかり仮装させて、友達の子供の分までコスチュームを持って行って

勝手にハロウィンパーティとしてしまった。


じゃじゃーん、旦那の妹にプレゼントしてもらったハロウィン衣装。

IMw1958.jpg


かわいいねぇ。子供のコスプレはたまらなくかわいいねぇ。


そしてたくさんの手作りごはんと信じられない量のワインボトルを空けて楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


次の日は久しぶり(でもないか)に撃沈、、、。完全に調子に乗りすぎた。

ま、楽しかったからいいか。



           IMw1958 (1)

来年のハロウィンは親子で仮装したいなー。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 12:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!
こ・・このドクロの衣装、一徹がおととい買ったやつにそっくりーー!!大人用はミスフィッツみたいでこわいのよーー。
来年はぜひ親子でやってほしいものだわー

昨日近所の「トリック・オア・トリート!」のガキども(事前に回覧板で来るってきいてたんだけど)にお菓子をあげるとき、ドクロかぶっていったら1人に本気泣きされた・・・!
やりすぎちゃった!反省!

| AKANE | 2010/11/01 12:50 | URL |

ほんとかわいいです^^
日本の行事ってどれもかしこまっているので、ハロウィンみたいに
テンション上げて楽しめるイベントがあるといいですね~

ライクくん、すっかり赤ちゃんじゃなくなってる!と久しぶりに
見ただんなも楽しんで拝見していました♪

| yukako | 2010/11/02 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 03:44 | |

Re: AKANE

その調子に乗ったAKANE氏と本気泣きする子供の様子が目に浮かぶわー。
うちの子も泣くな、それは絶対。
でも日本でも回覧板で回るほどハロウィンが定着したんだねぇ。


ほんと来年は親子で仮装してどっかのパーティにちゃんと行きたいわ。
楽しいよね。

| amsmama | 2010/11/02 15:20 | URL |

Re: yukako

ハロウィンなんて全く日本とは関係ないイベントですが、
楽しいものはどんどん取り入れていきたいですよね。
来年は親子で張り切ちゃいたいなと思ってます。
(仕事してたらそんな余裕はないかもですが、、、)

ライク、もうすっかり赤ちゃんじゃないです。
這う姿も見られなくなったら完璧に子供って感じです。
ちょっと寂しくもありますが、歩き方が頼りなくてかわいいです。

| amsmama | 2010/11/02 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/360-69b30277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT