PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

硬派がお好き

昨日は私の誕生日でした。

いつも通り就職活動をしたり公園に行ったり、特に最近のいつもと変わらない時間を過ごし。

夜も鍋をして少し飲んだら眠くなってライクより早く寝ちゃった。


今までは誕生日に何も用意してない旦那と喧嘩したりもしたけど、今はもうどうでもよい。

誕生日は親に感謝する日だと思うようになったから。ありがとう。

IMG_u (2)




話は変わって。

日本に帰国してからはずっと客室となる和室(畳)に布団を敷いて寝ている私達。

オランダでは私達のベッドの横にベビーベッドをくっつけて寝ていたんだけど、

今からベビーベッドを買うのもどうかと思い考え抜いた末、しばらくはクィーンサイズのベッドで3人で寝ることにした。

まだライクと別々で眠るのもなんだか寂しいし。


ベッドを買うにあたり、私達にとって一番重要なのはマットレス。

断然硬め!硬めがいい!!

インターネットで情報を集めた結果、マニフレックスっていう会社のマットレスにたどり着いた。

私達の大好きなイタリア!!のもの。

                   IMG_u (7)


最近いろんなものをインターネットで買うようになっちゃってるけど、マットレスは一度寝てみないと

怖くて買えない。安いものじゃないしね。

東急ハンズでお試しできるっていうんで行ってきた。

マニフレックスの中でも一番硬めっていうマニスポーツっていうので寝てみたら、いいじゃなーい。


硬いけど絶妙に弾力もあって、なんともいえない寝心地。

買い!と思ったけどハンズでは在庫がなく販売元にも在庫がない状態とのこと。

どうやら最近新聞広告などでも大きく宣伝されたみたいで、人気が出ていると販売員のお姉さんの話。

で、家に戻って再びネットで探したらあった。



で、使い始めて1週間くらいたつんだけど、いいです、硬派な私達にはいいんです。


なんと保証が12年もついてるし、マットレスっていいのだとお値段がかなりいっちゃうのに、そんなに高すぎもしないし、

いい買い物したわーって大満足なのでした。


一日の3分の1をこの上で過ごすんだもの、重要よね~。

IMG_u (8)



さて、今日も面接です。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 雑記 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 06:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/361-4774fdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

