PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

極楽ジム通い

一昨日の誕生日は私達が入籍した日でもあったのにうっかりすっかり忘れていた。

忘れない為に自分の誕生日に入籍したっていうのに。

5年も経てばこんなものか、5年しか経ってないのに、か、、、。

まあでも、かなりいろんなことが起こる私達の人生だけど、力を合わせて乗り切って強くなっていってます、確実に。

きっとこの先も。

          po2062 (1)



実は11月から近所のジムに入会しました。

日本の周りの友達は、ひとりの例外もなく子供を産んでもほっそり体型をキープしているのを見て、

オランダで甘やかしたこのボディはさすがにまずいわねと思っていたところ、

「今なら入会金無料!」と謳ったジムのチラシがポストに。

それを握り締めて迷わず駆け込んだ、ってわけ。


入会して9日たった今、なんと既に5日も通っている。

昼間はかなり平均年齢が高いジムの中で、筋力アップマシーンを動かしてみたり、おじ(い)さまおば(あ)さまに混じって

太極拳を初体験してみたり、エアロビ的なもので汗をかいてみたり、プールでゆるりと泳いだり、結構楽しんでます。

IMG_u (3)


そしてなんとこのジム、温泉がついてるのです。温泉ですよ、モノホンの温泉!!!

もちろんサウナもあるし、露天ジャグジーをはじめ数種類のジャグジーが用意されていて、これがかなり極楽。

うっかりしてると運動してるよりお湯に浸かってる時間のほうが長くなっちゃうなんてことに。



いやー、でも温泉ってすごいよね。

日本のジム、やるよね~。


でもそのうちお風呂に入りにジムに行く、なんてことになりそうだな、、、

そして一向に痩ーせーなーい。

                    IMG_u (1)

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極楽やね~。
私も入会したいわぁ~。
でも、今はそんな時間ないか・・・涙
仕事が始まってから、家帰って、子供の世話して、家のこと済まして・・・寝るの1時・2時過ぎちゃうし・・・翌朝7時起床。
FigoもCocoも夜通し寝てくれるから、まだ生きていられます。笑

入籍日なんて忘れちゃっても、毎日仲良しの二人がうらやましいわよん。
ふふふ

| Cocomama | 2010/11/12 19:47 | URL |

Re: Cocomama

すごいでしょ、温泉付きジム!
別に高くない普通の近所のジムなんだけど設備がナイス。

慣れるまで大変だよね、新しい生活。
ふたりとも夜にちゃんと眠ってくれるのはほんとラッキーだよ。
それで夜が眠れなかったら確実に倒れるもの。
うちも朝まで寝るようになったけど、いまだに一度二度起きてちょっと泣いたりするよ。

うっかり記念日も忘れちゃったし指輪もまだ新調してないし。
親友か兄弟って感覚だよ、すっかり、、、

| amsmama | 2010/11/12 21:05 | URL |

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

| 萌音 | 2014/02/23 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/363-84051c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

