PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

憧れのあいつがやってきた

先日就職の為に久々にSPIを受けた。

スパイじゃないです、エスピーアイ、適性検査ね。

今時のSPIは家からパソコンで受けられるのね。



いやー、それにしても苦手です、SPI。

一応少しは勉強しないとまずいと思ってミニ問題集を買ってやってみたんだけど、

いろんなこと忘れてますね、特に数学。

n進法、確立、集合とかすっかり忘れてたので叩き込んだんだけど、いざ試験が始まると焦っちゃって

全然解けない。

制限時間もやけに短くて焦るばかりで全然進まないっていう心臓に悪い時間を過ごしました。

もうSPIは受けたくない、、、

IMk_2145.jpg



さて、本日ずーーーーっと欲しかったものが届きました。

オランダにいる頃から欲しかったけど、日本に持ち帰る送料を考えると買えなかったもの。

            Io_2296.jpg
STOKKEのイス。

アンティークのイスに合わせて中古のSTOKKEを探していたんだけど、中古でもかなりいい値がしたので新品を買った。

大人まで使えるというものなので、一生物と思えば新品のほうがいいかもしれないしね。


色も悩みに悩んで私達にしては珍しくシンプルなオフホワイトを選んだ。

それも一生使うなら飽きがこない色をと思ってのこと。

やっぱりいいね、STOKKE。

ずっと欲しかったものが手に入るとテンションあがります。



あとはオーダーしたダイニングテーブルが12月初旬に届けば、やっと人を呼べるレベルの家になる。

楽しみだぴょん。

Io_2296 (1)


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 雑記 | 14:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、写真がきれい。カメラ直った?
ライクちゃんどんどん子供の顔に
なってるね。はやーい。
満面の笑みでばんざーい、
最高です、あなた!

| きっちん・かず | 2010/11/19 00:29 | URL |

我が家もストッケ!それもオフホワイトなのでお揃いよ~。
エイタはベビーハーネスは白。
いいよね、とても。大きくなると立ち上がるから、その都度足板の位置、ずらしていけるから重宝。

| aki | 2010/11/19 01:07 | URL |

はじめまして!

実はかなり前から楽しく読ませていただいてます!
うちにもあります。STOKKE
パパがどうしてもこのハイチェアじゃないとっとこだわって買った一品。他の家具と色を合わせるためチョコ色です。
ちょっとお高い買い物でしたが、気に入ってます。

| Miyuママ | 2010/11/19 02:15 | URL |

Re: きっちん・かず

おお、よくお気付きで。
カメラ直ったのよ。
しかも5年保証に入っていたから無料でレンズ交換してくれたの!ラッキー。
やっぱり保険は入っておかないとね。

そう、この前も写真を見直していて顔が変わったなーって。
ちょっと寂しくもあるけど、これからどんな風に変わっていくのか楽しみでもある。
そしていつかヒゲとか生えてきちゃうんだよね、、、切ないっす。

| amsmama | 2010/11/19 08:32 | URL |

Re: aki

知ってる、知ってる、ブログで見たよー。
STOKKE人気だもんね、中古でもあまり値下がりしてないなんてすごいよ。
うちも足の位置はぎり届かないところに設定した。
食事中に間違いなく立ち上がるからね!

ベビーハーネスもすぐ必要なくなるからケチって買うのやめようかなーと思ったけど(だって高いんだもん!)
やっぱりケチらなくてよかった。
しばらくはこれでがっちりガードしてマナーを仕込まないと。
今、イスなしだからあっちこっち歩き回って大変なのよ。

| amsmama | 2010/11/19 08:37 | URL |

Re:Miyuママ

Miyuママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
STOKKEアメリカでも人気なんですねー。
子供用にしては高い買い物だなーと思いつつも、いや大人まで使えば安いでしょって思い込まないと
買えない一品ですよね。
でもいい買い物したと思ってます!大事に一生使います!

Miyuママさんもアメリカでお仕事されてるんですね。
私も専業主婦は向かないので、いい就職先見つかるようがんばってます。

| amsmama | 2010/11/19 08:48 | URL |

相変わらず可愛い。
うさ耳ライク可愛い。

| miss piggy | 2010/11/20 21:28 | URL |

Re: miss piggy

うさぎちゃんね、来年正月の仕込みです。
この前は楽しかったねー。
次の日の解剖大丈夫だったのかなーって雄太と後から心配になったけど!

| amsmama | 2010/11/22 08:08 | URL |

いやーさすがにウエップってなった。
素面でも気持ちのいいものではないから、
二日酔いにはなおさらきつかった。。。

でも大変お勉強になりました。
ライクかわえええええー

| miss piggy | 2010/11/24 22:55 | URL |

Re: miss piggy

すごいすごい、ちゃんと行ったんだ!
尊敬するよ、ほんと。
私は素面でも無理だもん。
注射とかもするんだよね、注射嫌いの私はあれも無理だわー。
糖尿病には絶対なれないっす。

| amsmama | 2010/11/25 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/364-ba704882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

