PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

発熱パーティぼうや

相変わらず忙しく、何かとイベントがあるのに日記が追いつかない。

ブログに割く時間がなかなか取れず、、、まだ仕事してないっていうのに。



先週末は従姉妹会が従姉妹宅でありました。

みんな子供がいるので賑やかなお食事会。

ブログで旦那のパスタが美味いとふれてたので、旦那パスタが食べたいとのリクエストを頂いていた。

出張パスタサービス。

皆の期待値が高まってるだけに緊張して料理する旦那。

それをつまみに飲む嫁。

今回もなかなか上手にできたのでよかったよかった。

従姉妹は働きながら子育てしているので、いろいろ参考になる話も聞けるし、おもちゃや洋服のおさがりも

もらえて嬉しい。

これからも続くといいな、従姉妹会。



いつも髪を切ってもらってる美容師の友達mieさんにたこ焼きパーティに呼んでもらった。

20名くらいゲストが集まり、殆ど初めましての人達ばかりだったけど、みんなでワイワイたこ焼きを作れば

そんなの関係ない。

               IhG_2486 (3)


最近入籍したmieさん夫婦、美男美女の素敵なカップルを祝って皆で乾杯。

そしてどんどんワインが空く空く。

ライクも皆にかわいがってもらって大興奮。

IhG_2486 (1)

相変わらずのパーティボーイっぷりです。

             IhG_2486 (2)


楽しい夜がいっぱい。



ライク氏昨夜から少し発熱で甘えっ子っちゃんモード全開。

IhG_2486.jpg


最近風邪ひかないねーなんて旦那と話していたところだったのに。

今日楽しみにしていた約束2件が延期になっちゃった。

でもしょうがない。


たくさん風邪ひいて強くなるんだぞ。

             IhG_2486 (4)

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メール頂いていたのになんだか気づかないままになってしまっていたようです~(ごめんっ!)
大学時代のお友達YUKOです~!
いつの間にかママになっていたのねぇ~~
私もいつの間にか2児のママですよ(笑)
7歳と3歳です。
またちょこちょこ遊びにきまぁ~す。

| Yuko | 2010/11/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re: Yuko

久しぶり!今はもう日本にいるのかな?
この前、キサラともFacebookを通じて久々に連絡を取って久しぶりに会いたいねーなんて
言っていたところ。
Yukoはもう2児の母かぁ。
相変わらずキュートなんだろうけどね!
私はあの頃より10キロ増で、、、大変なことになってます。
子供を産んでっていうより、オランダ生活で太った!

ということで、また会えるといいねー。

| amsmama | 2010/11/27 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/369-5362b46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

