PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ようやく年越し気分

本日で仕事納めでした。

といっても今日は既にお休みだったのに出勤せざるおえなかったんだけどね、、、


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、つかれた。

ほんとつかれた。

               IMff2 (1)


一年で一番忙しい時期に入社してしまい、初日から容赦なく働き。

今までの人生で一番働いた半月となりました。

でも明日からのお正月休みを前に心地いい達成感を味わってます。

無事穏やかに正月を迎えられるわ。

よかったよかった。


今年も昨年同様、両家の実家でのんびり過ごす予定。



さて、先週末はずっと会いたかった赤ちゃんに会いにいってきた。

高校のときの友達、ナオコのベイビーホタ。

3ヶ月だというのに、ライクといくらもかわらない大きさでしっかりしていたけど、

抱き心地は柔らかで気持ちいい。

やっぱり赤ちゃんはいいなー、かわいいなー。

って抱っこしてたらライクがジェラシー。

IMff2 (2)

はいはい、君もかわいいよ。


始めましてのナオコの旦那さんとは、昔同時期に同じ会社、同じビルで働いていたことが判明。

共通の知り合いも多く、ほんとびっくりした。

そしてこの旦那さんは子供のときにオランダに住んでいたこともあり、親近感湧きまくり。

初めて会った気がしなかった、実際会っていたかもしれないし。


次は是非がっつり飲みましょう。



IMff2.jpg

一緒に遊べるようになるまであとどれくらいかな。




このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本帰国 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、忙しそうだねー。
ライク君も大きくなって、写真とるとポーズするんだね!
私たち、昨日カナリア諸島から帰って来たんだよ。いやー。よかったよ。
エビと、太陽と、海とビール。
最高!
そしてオランダは狂ってるみたいに寒い。
早く、春がきてほしいよ

| Haruka | 2010/12/31 06:39 | URL |

Re: Haruka

仕事忙しいよ、オランダでしていた仕事量の10倍くらいある感じ。
ライクの最近の成長はめざましくて、よくしゃべるようになってきたよ。
まだ単語を少しだけだけどね、楽しいよ。

カナリア諸島よかったみたいね。
今のオランダから比べたら天国だもんね。
エビと太陽と海とビールかぁ。
あーーーーーーー、長いバケーションが恋しいよー。

| amsmama | 2011/01/06 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/378-cb58b138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT