PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

あけました

明けましておめでとうございます。

のんびりお正月を楽しんでいた為、遅くなってしまいましたが今年も明けましたね。



またわくわくするような楽しいことがたくさんの一年になりますように。皆様にも。

             original.jpg

今年もどうぞよろしく。

写真は今年のうちの年賀状。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | ご挨拶 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう!!

お仕事が始まって慌ただしいと思うけど、今年もライクくんとの楽しい時間をいっぱい過ごしてね。

年賀状ナイス!!
この笑顔を見たら今年もいい年になりそう♪

| Ray | 2011/01/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!!!

帰国してるものの、やっぱり、実家に居るばっかりで・・・外出は子供二人連れてると難しいね・・・
しかも、飛行機で風邪もらっちゃって、しばらく声でなかったしね・・・

けど、目的だった、家族への歩向の顔見せが出来たから良かったとしようと。

もう仕事は始まっちゃってるんだよね?
正月休みって、なんだか、早く過ぎ去っちゃうもんだね・・

11日に帰国するんだけど、9日に会えたりするかなぁ?

| cocomama | 2011/01/06 17:14 | URL |

Re: Ray

明けましておめでとう。
オランダかなり寒そうだね、風邪などひいてないかな?
もう信じられないくらい毎日忙しくてライクと一緒にいられる時間が激減して寂しいけど、
なるべく濃い時間を過ごせたらいいなと思ってます。

年賀状いいでしょ。
100枚近く撮った中で一番よく笑ってる一枚なんだけどね。
デスクにこれを飾って、仕事中ほっこりしまーす。

| amsmama | 2011/01/06 23:22 | URL |

Re: cocomama

明けましておめでとーう。
素敵なカードが届いたよ、いい写真だね!!

帰国していると何かと用事があって忙しいのは十分承知だよ。
残念ながら9日は予定が入っちゃってるんだけど、8日に家で昼間新年会をやる予定なので
来れたら是非!ってもう予定入ってるよね、、、
だとしたら次は夏になっちゃうかな。
会いたかったよーーーーー。

| amsmama | 2011/01/06 23:26 | URL |

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

日本にもだいぶ落ち着かれたようで良かったですね。
ライクくん、大きくなってますます可愛くなってますね。

年賀状の写真もすごくいい♪
そうだぁ~、忘れていたけどウサギ年だった。(笑)うちの1番目年女だ。

なんでだろう~。amsmamaさんの写真を見ると日本なのにまだオランダのような気がするのは。^^

また今年も楽しみにしています。

| ayamom | 2011/01/08 02:46 | URL |

Re: ayamom

ayamomさん、明けましておめでとうございます。
カリブ海旅行、羨ましいです。
もう長いバケーションは仕事を辞めない限りありえない身としてはほんと羨ましい限りです。

お誕生日にクリスマスにイベントごとが多くてほんと楽しそうですし。

4番目君も大きくなりましたね!
赤ちゃんから子供になってきてる。

まだオランダの感じがしますか?
もうどっぷり日本ですよ。
オランダから持ち帰ったものも殆どないので、完全に日本です。
楽しいんですけど、なんだか目が回るほと忙しすぎて、既にオランダが恋しくなってます。

| amsmama | 2011/01/08 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/379-24118bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT