PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

みーつけたっ!

ライクくらいの年の子はものをいろんなところに隠すのが得意。

うちでもしょっちゅういろんなものがなくなり、おもしろいところから出てくる。

ゴミ箱の中なんかにもなんでも入れちゃうので、ゴミ捨て前に大事なものが捨てられてないか

チェックしないと危ない。


さっき体温計が見当たらなくて必死に探していたけど結局見つからなかったので諦めた。

その後、お風呂に入ろうかとライクの服を脱がせたらぽとりと落ちてきた体温計。

見つからないはずだ。



年末に行ったイタリアンレストランのパーティ。

来ていたフランス人と日本人のハーフのうめちゃんという女の子。

Ids6 (2)

髪型だけでなくこのふたり似てない?




やっと最低限の家具が揃った我が家に友達を呼んだ。

            Ids6 (5)

子供好きな友達が子供たちと遊んでくれて、親は安心して呑んだくれ。


このふたりはなんだかいい感じで
          Ids6 (6)

この美少年は元気がよくってライク完全に圧倒されてた。
Ids6.jpg


居酒屋も好きだけど、子供ができてからは家呑みが一番。

またちょいちょいやろうぜーい。

Ids6 (4)

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 未分類 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家呑みはいいよね、好きな時に寝れちゃうし、子供がいたって良いんだもの。
うちも、早く人を呼んで家のみが出来るように家具が揃うと良いな。

うめちゃんと、ライクの2ショットかわいいね。
うめちゃん・・・名前かわいいねぇ~。

| Cocomama | 2011/01/19 22:40 | URL |

Re: Cocomama

いいよね、家呑み。
だらーんとできるし、子連れも気兼ねないし、安上がりだしね!
いつかCocomamaの家にも行きたいなー。
仕事辞めないといけないけど、、、

うめちゃん、かわいいでしょー。
ふたりで仲良くしていて、皆の注目の的だったよ。
だんだん他の子と絡めるようになってきてるのを見るのが嬉しいこの頃。

| amsmama | 2011/01/19 23:35 | URL |

そっかー、もう、アムス時代のようには海外旅行なんて休み取れなくて行けないか…
やっぱり、日本は大変だね…

ところで、ふみちゃんの部屋、かわいいね。

| Cocomama | 2011/01/21 00:52 | URL |

Re: Cocomama

そうだよ、もう2週間とかの休みは退職するまで不可能だよ、、、
それどころか毎日必ずしなかやいけない仕事とかあって、しかもそれは今私しかできず、あれ、じゃあ休みどうやってとるの?って感じで。
いやー信じられん。
改革していくつもりだけどね、それでもヨーロッパにいけるくらいの休みは夢だろうね、、、

お部屋、まだまだだよー。
これからのんびりと装飾していきたいなー。

| amsmama | 2011/01/22 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/381-f8d5c2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

